[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2009-02-05(木)
2009!!

毎度毎度、お久しぶりでし。


みなさん、精一杯生きてますか??



このたび私、ちょいといろいろありまして、今月引っ越します。
今年もまた引越しだよ・・・・


実家に。。。。




そんでこのたび、生きてくって事でいろいろ悩みました。
いろんな意味で。

悩んで悩みまくりました。


就職しようとも考えました。
就活ってゆーもんも、ちらっとやってみました。



しかし、いろいろいろいろいろいろいろいろ考えた結果。





あたしはやっぱ音楽とダンスだとゆー結果になりました。



今までの過去の私。
つらくてつらくて辞めたいと心から思った時もあったけど、
ダンスのために頑張れた時間があって。
ダンスがあったから頑張れた時間があって。
ダンスがなくなって、、、、躁鬱になった。




就職しても苦労はする。
ツライ事もある。

なら自分が選んだ道で苦労したい。

同じツラさがあるなら、自分の選んだ道で苦しみたい。


たとえ、選んだ道の方が100万倍ツライとしても、後悔はない。



それが答え。



ラクな道じゃない事は充分承知。



こんな歳でこんな答えを出して、甘いんじゃないかとも思うけど。



だからその分、精一杯頑張る。







夏前にはまた、実家を出ます。

だから、うちに遊びに来たい方、そんな心優しい方がいましたら、
今月21日までです。




こんな感じで、だいぶ遅いですが、こんなさぁこを今年もよろしく頼みます☆
「2009!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!