[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-11-24(月)
洗濯危機

うちの洗濯機がとうとう止まりました。


洗濯、すすぎ、脱水のうち、洗濯しかしてくれません。


前まで、洗濯機かけて、さぁこが家にいる時は洗濯までしかしてくんなかったんだけど、
さぁこがそのまま放置して行けば、仕事帰ってくると、完璧に全工程終わってたの。

やれば出来るじゃんって、一人になれば、ちゃんとやれる子じゃんって思ってたんだけど、

この前、いつもどうり、洗濯機かけたまま仕事行って帰ってきたら、
心配してたとうり、すすぎの手前で止まったまま。
その後、何をどぅしても、ダメでした。


だから、夜、寒い中、めっちゃ眠いなか、めちゃめちゃ重い洗濯物持って、コインランドリー行きました。


コインランドリーって、なにげに高いのね。。。。


これからどぅすんだよ・・・・・


買い替える程、余裕ありませぬ。
最悪だな。。。。
「洗濯危機」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!