[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-11-05(水)
前へ進め!!

ここんとこ、胃だったり、腸だったり、風邪だったり、頭だったり、いろいろ調子が悪いだ〜!!


バファリンと胃薬が手放せません。
体が悪いと、気持ちもだんだん沈んでくるのよね。


はぁ〜歳かしら。。。




あたくし、お家で映画見るの、2時間テレビ見てなきゃいけないし、おもしろいと目離せなくなっちゃって、めんどくさいからそんなに好きじゃないんですが、最近いろいろDVDをみましてん。


その中で、BESTと、WORSTを勝手に紹介★


まず、WORST。
「ミスト」です。急に町が霧に包まれて、霧の中になんかいるっ!!殺される〜!!みたいな映画。始めちょっとおもしろいかなぁって思ったんだけど、宗教染みてるし、後半がとてつもなく最悪でした。
あたしの中で、初めて途中で「DVD止めていい?」って言いたくなるくらい後味悪すぎる映画。


そんで、BESTは、
「NEXT」
2分先の未来が見える人がアメリカ国民を救えるのか!?!?的な映画。
こりゃあたしは、今までのBEST3に入るくらいおもしろかった!!!
本編は1時間半って、ちょっと短いから、展開が速いんだけど、だから
あきないし、わかりやすいし、最後は予想外でかなりオススメです♪
口で内容を説明しろって言われても、ややこしくなるから出来ないけど、とにかくオススメ☆




よかったら、見てみてくださいましぃ〜♪






最近のさぁこは、
何かを犠牲にしなければ、何かを得られないって事と、
自分のこれから先って事を真剣に考えつつ、
いろいろ計画を練っております。

まだまだ学ばなきゃならない事はたくさんある。
自分にとって、新しい挑戦なので、かなり試行錯誤するとは思いますが、頑張りたいので、頑張ります。うん。

まだまだ、カタチにできる段階でもないし、みんなに言える状態ではないけど、出来るだけ早くカタチにはしたいです。
これから先みんなにお願いする事もあるかもですが、そん時はいろいろチカラをください。







みんな生きてるかぁ???
家はキッチンが極寒だよ。。
みんな風邪には気をつけて☆
「前へ進め!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!