[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-06-22(日)
生きてる??

お久しぶりです。
みなさん元気してますか???




最近のさぁこ。

1ヶ月ほど前から、大井町のリーガルで働いております。
店長は神のような仏のようなです。




銀座で着物のまま倖田來未踊らされます。
着物じゃリズム乗るくらいしかできません。
だからあんまやりたくありません。




昨日そぼろ丼作りました。




実家もプライベートも仕事も音楽もさぁこの脳ミソん中も、モジャモジャです。




そして迷子です。





はぁ・・・・・
この先どぅ生きていこうかしら。




久しぶりなのに、ローテンションな日記だな。

みんな生きてるかぁ〜?????
「生きてる??」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!