[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-04-30(水)
やっとこさ☆

報告遅れましたが、やっと引っ越しました☆


よく考えたらあたし、今年入って、3回も引越ししてんだね。そりゃ落ち着かないわ・・・


もういいかげん引越ししたくないよ。




でも、なんとか・・・・・


やっと落ち着けそうな感じです♪


まだ洗濯機使えないですけど・・・・
エアコン着けたら、ゴミめっちゃ出てきて、ベット真っ黒になりましたけど・・・・・
意外にも、畳の1階のベランダ無しですけど・・・・



でも駅から徒歩3分っ☆



暇な時でもいつでもおいでやす。



そんな感じで、落ち着いたら連絡ちょうだいなって言ってくれてた人、日記報告でごめんなさい。






世間はどぅやらゴールデンウィークらしいです。

あたしにゃぁ関係ねぇだ。。







はぁ・・・・・・
「やっとこさ☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!