[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-01-22(火)
どうもありがとう☆中亀家

私、無事!?引越ししました。

ここ1、2週間、メールや電話くれた人、なかなか返信できなくて、本当ごめんなさい。。



まだ大森の方にいるけどね[m:66]
でも、大森の家にいるのも、あと2日。。。。


早かったなぁ。。。洋子と一緒の2年間は本当にあっという間でした。



一緒に住むほんの約1年前くらいまで、一緒の仲イイグループだったけど、2人で遊ぶことはなかったような仲なのに、約1年の間で、2人の愛は急速で、気付いたら一緒に一つ屋根の下に住んでました。


帰ったらヨーコがいるうれしさに、サワコは無意識のうちに家に帰る前にいつも、ヨーコが起きてるか、ヨーコの部屋の窓の電気を確認してました(笑)

毎日毎日、話したい事があるわけじゃないくせに、帰ってヨーコの「おかえり〜」って声が聞こえるとなんだかとってもうれしかったです。


サワコが帰ってくる前に寝ちゃう時は、たまに置手紙をしといてくれました。
帰ってきたとき、寝て起きたとき、ヨーコからの置手紙があると、とってもうれしかったです。



ヨーコと、朝まで語ったり、くだらない話で朝になっちゃったり、一緒にたこ焼きしたり、しゃぶしゃぶしたり・・・・・泣いたり、笑ったり、
本当にたくさんの素敵な思い出ができました。


たまによーこに当たっちゃったり、迷惑もたっくさんかけちゃったけど、
言う事はハッキリちゃんと言ってくれて、
機嫌ナナメなサワコにいつも追求することもなく、静かに見守っててくれて、
困ったとき、へこんだ時、つらいときはいつも助けてくれて、
2年間の間でヨーコの存在に数え切れないくらい、助けてもらいました。


2年間ってゆー本当に短い間だったけど、本当に本当にどうもありがとう。。。


そして、南大井の家に遊びに来てくれたみなさん、いずれも楽しい思い出ができました♪どうもありがとうございます。
南大井の、中亀家を忘れないでねぇ〜!!!



そして、またまたヨーコへ・・・・・・・・・・・この2年間をチカラに、これから先、お互いに目標をカタチにできますよぅに[m:66]
サワコはいつでもヨーコを応援してるし、成功を信じてるぜぃ☆




そして、さわこは大森を出て、荒川区の町屋にいきます。

そんなに遠くはないけど、今まで地元にいて、実家も近くて、すぐ近くに友達もいて、いつでも誰かにすぐ会えて、そんなぬるま湯な環境に24年間ずっといたサワコには、実はやっぱりいろいろ考えると、すごくすごく寂しいです。


でも、地元を出ることを無駄にはしたくないし、これをきっかけに、何かチカラやカタチにしたいと思うし、そのために地元を離れる事を決めたし、、、だから、地元に何年後か戻ったときに「なんも変わってねぇなぁ」って言われないように、頑張りますっ!!!!


でもでも、やっぱり寂しい気持ちは変わらないんで、みんな遊びに来てくださいっ!!!一人10回以上は必ず来てください!!
電話もメールもしてください!!
「どうもありがとう☆中亀家」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!