[携帯モード] [URL送信]

さ〜この日記 何か感想でもあったら意見箱へ〜m(__)mうぃ
2008-01-02(水)
明けました☆

お久しぶりの日記です^^

そして、明けましておめでとうございます!!



1年間って本当早いっ!!何もやってないうちに、あっとゆう間に365日過ぎてるよっ!!


2008年、今年は1月から引越しです。

それなのに、ちょいといろいろありまして、お家がまだ決まってません(;_;
このままじゃ、リアルホームレスだよ。。。


でも、ちょっとイイとこは見つけたのさ☆

場所は町屋ってゆー、西日暮里か田端から、頑張れば歩いて来れるとこなんだけど、
ちょい古めだけど、中はちゃんとリフォームされてて、お部屋は8.5畳以上ありまする^^広めでしょ♪
まぁ、外観はちょっとびっくりな感じだけども。。。


そのお部屋が、不動産屋のお休みが明けたら、申し込みしに行きます!

もう日にちがねぇ・・・・・・イイ加減、決まるといいなぁ〜・・・・・



でも、寂しいから、みんな遊びに来てね☆
そして、メールも電話もいつでもしてね☆☆



2008年初っ端はそんな感じのスタートですが、少しでも、より充実した1年に頑張ってしていきたいと思います!!





2007年、昨年もたくさんの人に助けられて、お世話してもらって、楽しいことも、いろんな事がたくさんあった1年でした。


地元を離れてしまうけど、こんなサァコを今年もどうぞよろしくお願いします☆



P.S そして、日記にコメントが書けるようになりました!!日記本文のコメントを書くボタンを押してくれれば書けます☆
感想でもなんでも、何かあったら、よろしくお願いします♪
「明けました☆」へのコメント

By ドンへ☆サァコ
2008-01-22 05:14
びっくりしたよぉ〜!!!今でもHP見てくれてるのぉ〜!!!マジうれしいっ!!しかも例の場所のパソコンってのがウケルっ!!
マジ会いたいよぉ〜☆
もうちょいしたら落ち着くから、会おう!!マジでっ!!
pc
[編集]
By ドンだよ☆
2008-01-17 07:45
「例の場所」でパソコンいじってるよ♪笑
さわチャンに会いたいさぁ。。
今年も色々とお互いに成長出来るような年にしよぉーね!!
さぁこファンとしていつも応援してるょ!!

もう、引越ししたのかな??
NEWお宅、うざいくらい、遊びにいくねっ♪♪
覚悟しててねん☆笑
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!