[携帯モード] [URL送信]

日記
2010-08-15(日)
お久しぶりですf^_^;

最近ちょくちょくメイプルINするようになったので日記書きます。

メチャクチャ不定期更新ですが、ご了承くださいm(__)m

さて、メイプルの話でもしますか(^O^)/

何やらエバンだのデュアルブレイドだの新職業が出てますが、私は斬り一筋で行かせてもらってます。

斬りを起動してみてわかったのですが、色々とスキル調整があったらしいですね〜

まず、ブーメランステップが空中で打てるようになってました。

これはかなり使いやすくなりましたよ(^O^)/

バックジャンプブメステも余裕で出来ますし。

次に、アサルターの移動距離が伸びましたね。

これに関しては狩場によって使い易さが変わってきそうです。

気付いたのはこれくらいですね。

最近はレッドワイバーンを狩りまくってます。

ミラーイメージングという高価なMBを落とすらしいのでo(^-^)o

お金を貯めないとブーメランステップ30のMBが買えませんからね。

桜サーバーのブーメランステップ30の相場は25M〜30Mなのでf^_^;

現在の所持金は24Mです。

よし、頑張るぞ!
「お久しぶりですf^_^;」へのコメント

By 犬神
2013-04-17 03:52
j59AE93x
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:998Q18Xq.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 遊び人
2013-04-16 12:10
ie80113H
このサイトで遊び始めて1ヶ月。
もう6人と会ってしまった。

成功率100%で、性交率100%とかどんだけ!
link:5oS160rd.hexisag.org
softbank
[編集]
By 陽子
2013-04-15 03:44
cVZvl7tt
故・スティーブ氏に捧げます。
私の貞操、捧げます。
link:46041053.forsteeeve.net
softbank
[編集]
By 三毛猫
2013-04-14 10:41
I2d9gPh7
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:8WoE56dC.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By 洋子
2013-04-12 17:29
Y9k2pk2J
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:H9GNufO2.k.brak.me
softbank
[編集]
By 犬神
2013-04-12 16:02
P45GgK82
獣の様に、野性的に
乱れてる方が大勢いらっしゃいます。
link:4M7ys29Q.gu-guru.me
softbank
[編集]
By 成金
2013-04-11 05:07
4Aj75j6m
早速ですが、
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:00WZ6Ig8.g-weeks.com
softbank
[編集]
By H茎
2013-04-10 10:53
KMzi90tA
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ w
link:55x92385.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By つぶつぶ
2013-04-09 19:52
47Do4ipL
エッチなつぶやきはっけーん
link:vpH2jM4Y.tubuyaku.com
softbank
[編集]
By 元・課長
2013-04-09 11:03
2DR9DX8b
まともに仕事するのがアホらしくなりました…
こんな簡単に儲ける方法があったとは…
link:7j3GNWvp.lililil.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!