[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-11-26(木)
お久しぶりですf(^^;

はい、どうも…カイザーです。

久しぶりの日記です。

パッチが昨日?あったのでINしてみました。

どうやらアランは12月16日に出るみたいですね〜

あと、混沌の書が通常ドロップするようになったらしいです。

落とす敵はボーンクラピ、ビシャス、ジャクム。

確認したわけでは無いので信憑性は低いですが、どうやらモンスターカードにのっているらしいです。

さて、久しぶりに狩りをしてみました。

………

疲れました(-_-;)

いや、1時間も狩ってないんですけどねf(^^;

やっぱ疲れてるのかな〜

もしくは、メイプルに飽きてきた…とか?

まぁ、いずれにしろ現在はメイプルやっても続かないですね(・_・;)

さて、書くことがないので今日はこの辺で〜

つまらない日記でごめんなさいm(._.)m

完全復帰するにはもうちょっと時間がかかりますf(^^;
「お久しぶりですf(^^;」へのコメント

By うしのい
2009-11-28 11:01
目標として頑張ってたものを達成したからかもしれませんね。

これまでは「シャドーにしたい」という明確な目標がありましたが、目標達成の満足を得てしまい新たな目標を見出だせないんではないでしょうか?

新しいキャラを作ってみるのも面白そうですよ!

偉そうに言ってすみません(汗)

自分はまだ40レベルなんで新しい発見がたくさんで楽しんでます。

楽しみ方は人それぞれありますので、カイザーさんがまた楽しめる方法が見つかればいいなぁと思ってます。

さて、スコルピオンイジメでもしてこようかな(笑)
921SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!