[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-11-04(水)
光のように輝くカイザー


今日は思い出の師弟をちょっと狩ってから後悔の師弟をいじめてました。

暗殺…

使うと効率が下がるのは分かっているのに使ってしまう。

だって楽しいんですもん(*^-^*)

楽しさ>効率ですから

効率よりも楽しさを追及した方が狩りが続くv(^o^)

そんなこんなで90%まで貯めて落ちました。

後悔の師弟は500体くらい倒しましたよ(^_-)〜☆

明日には師弟999体のクエストは終わるはず(*^-^*)

そしたら次に進みましょうかね。

ただ、ライカさんはかなり強いと聞いたので倒せないかもですf(^^;

まぁレベル上げ頑張りましょうかねf(^^;

あと、スキル振りが確定したのでのせておきます。



《120LV》
ブメステ1
暗殺1
フェイク1

《121LV》
ブメステ3
ベノム1

《130LV》
ブメステ30

《140LV》
暗殺30
ベノム2

《145LV》
ベノム15
メイプルヒーロー2

《148LV》
メイプルヒーロー9
SP2余り

ここからはメイプルヒーローのマスタリーが入手次第メイプルヒーローに振っていく予定です。

メイプルヒーローのマスタリーが無い場合はベノムをマックスに。

その後フェイクを15くらいにしてネタにショーダウンに1振りましょうかねf(^^;

まぁこんな感じです。

では今日はこの辺で〜
「光のように輝くカイザー」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!