[通常モード] [URL送信]

日記
2009-10-11(日)
明日はメイプル(^_-)〜☆

タイトルにあります通り、ようやく明日メイプル出来ます。

っていってもパチンコ放置と神殿狩りなんですけどねf(^^;

あきたらワンダーキングですね(^_-)〜☆

なんな最近、ドラクエ3がやりたいんですよ。

ドラクエは1から8までやりましたが3が一番好きです。

ストーリーがかなり好きなんです。

オルテガがかなり好きなんですが、登場回数がメチャクチャ少ない…orz

ま、今度見つけたら買おうかな。

最近は無双OROCHIにはまってます。

無双シリーズはこれが初めてなんですが、爽快感がハンパじゃないですねv(^o^)

たくさんの敵を一掃する感覚は病み付きになります(*^-^*)

ま、真田幸村がかなり好きなのでずっと使ってます。

意外に歴史上の人物で一番好きだったりします。

二番目は織田信長ですね。

では今日はこの辺で〜
「明日はメイプル(^_-)〜☆」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!