[携帯モード] [URL送信]

日記
2009-09-30(水)
タイトル思い付かないので無しってことでw

さて、今日はINしてません。

そういえば今日はパッチの日でしたよね?

って、俺はいったい誰に聞いてるんだろうf(^^;

何が実装されたのか楽しみです(^_-)〜☆

現在、チートがたくさんいるらしいので対処してくれたのかな?

新しいモンスター出来たかな?

新しいマップ出来たかな?

期待が止まりませんw

ま、思い出の師弟を狩る予定なのであんまり関係なかったりするのですがf(^^;

さて、これから書くことはメイプルの話とは全く関係ありません。

興味ない方はどうぞ戻っちゃってくださいm(._.)m

最近、スターオーシャンというゲームにはまってます。

スーパーファミコンが元なのでかなり古いゲームですが新しくPSPにリメイク!

980円だったので即購入しました♪

一週目は普通にプレイ。

15時間ほどでクリア。

ゲーム終わるの早くない?と思って攻略サイトへ…

このゲームは何週もすることを前提としてつくってあるらしく、一週目だけではこのゲームは語れない。

とまぁそんな感じで攻略サイトを見ながら二週目へ突入!

二週目は攻略サイトを見ながらやったせいか10時間ほどでクリア。

さらに三週目へ突入!

もうすぐクリアします(^_-)〜☆

あと一週やるとキャラクターを全て仲間にしたことになります。

全ての仲間を拝見したあとはお気に入りキャラでパーティーを組むためにもう一週やります。

で、ラスボスを倒すまえでセーブするとEXダンジョンに行けるようになるらしいのです。

しかも30層ものエリアがあり、かなり広いマップ。

敵も結構強いらしくて…

仲間のMAXレベルは255らしいです。

ラスボスまでのデータがあるので参考までにラスボス前の状態でレベル70。

つまり、EXダンジョンでレベルあげも楽しめる!

まだまだ楽しめそうです(*^-^*)

興味のあるかたは是非スターオーシャン1をやってみてください(^_-)〜☆

俺はスターオーシャン2を買おうか迷ってますw

では今日はこの辺で〜
「タイトル思い付かないので無しってことでw」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!