[携帯モード] [URL送信]

会話救世主の愚痴 管理人救世主の愚痴を書いてます!その日の出来事にそってね♪
2016-07-04(月)
朝の一言(^^)/

目覚めたら、今日も曇り空(^^;車中で、寝てしまったのだ!度々有る事ですがね(^^;
家に居るよりも落ち着ける感じがする(^^)
家に帰ったとしても、独りだしね。何故なら、家庭外別居だからさ(^^;
今夜は仕事だから、雨は降って欲しくないのだが果たして、どうなる事やら(^^;
今夜稼いで明晩再び定休だから、雨降ってもと思う時も有るけど、定休はやはり晴れて欲しいよ(^^;デートする相手が居なくてもね(^^;
気分的な問題でさ(^^)今日と言う日が、どうなるかが楽しみ(≧∇≦)
「朝の一言(^^)/」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
また、読みに来て下さいねm(__)m
[戻る]

無料HPエムペ!