[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2014-03-17(月)
短編:君に捧ぐ言葉Another

何も更新してなかったので試験的に公開。
このままAnotherとして残すか 最初のと辻褄合わせをして書き直すか。
最初のは最初ので、どっちにしろスッキリまとめます。

この前、PCで編集したのが楽すぎてなかなか携帯で更新する意欲が起きなくて( ̄▽ ̄;)
好きでサイトやっといて何じゃそりゃ!って思ったけど(笑)

HPはエムペとナノ二つを使っているのが面倒臭い原因でもあるのですがなかなかまとめられなくてf^_^;
久しぶりに解析を見たらちょっとやる気がおきました。ただの自己満足のサイトでも誰かが見てくれてるって思うと凄く嬉しいですね。例えTOPだけの通りすがりの方であっても本当に嬉しいです。
このサイトを見てくれてるお友達、気に入ってくれている方、軽く覗いてくれた方。みんなにありがとうございますと言いたいです。
他の素敵なサイト様に比べてちんけで幼稚な文章で面白くもないのかもしれませんが、素人ながらすこーーしずつでも精進しますので 宜しくお願いします^^*


そして、昨年末か今年始めくらいに私一回、Lineをけしてしまった為、繋がっていたはずの方がぶっ飛んでしまったので 見に覚えのあるかた 何かしらで連絡いただけたら嬉しいです。
本当に申し訳ありません。


Line ID
renya1207
「短編:君に捧ぐ言葉Another」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!