[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2014-02-09(日)
■■■


■■■の???×人間

蜘蛛×人間の2P目を更新しましたー

なんだか ソワソワして書けないですー。
書き始めちゃえばもう少し話が先に進むんですけどね(OωO*)


サイトデザインを綺麗にしたいのと中編をしっかりまとめたいのと 書きかけの短編を書き終えたいのと…
うーんそう考えるとパソコン欲しいなぁ。


後、自分で読んでいて楽しいと思える何度も読み返したくなるお話を書けるようになりたいなぁ。
頭の中もお話も全然整理出来ていないから、もうちょっと落ち着いて文章読み直してみまーす。

あー酒が飲みたい←
風邪をひいて治らないからお酒控えてるんだけど気が付けばネットのお酒のページを見ながら注文しそうになってる(笑)
「■■■」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!