[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2014-03-23(日)
次に書きたいもの(*OωO)


ツイッタにのせた思いつき

しなやかな身体には青い宝石のような鱗と柔らかな羽毛 顔は中性的でとても美しい。それは不意にふわりと笑った。薔薇色の唇から溢れる旋律と音は今まで聞いたどのような音楽よりも僕を取り込み 捕らえた。けれどそれは同時に絹を裂くような悲鳴に似ていた。

こんなノリでギリシア神話 北欧神話 エジプト神話 古事記とか日本神話 そういった系統の物が好きだから書きたいなって思ってます。
ナルキッソスをギャグでとか。

読むのはヤンデレ美形×平凡 王道 アンチ王道 とか好きなんですけどね。
だいたい何でも読みます。巡礼してます。


ただ私は自分でストーリーを考えたりとか出来なくて…ネタを貸して頂いたりしているのでオリジナリティに欠ける先が読める話ばかりになってしまいます。切ない(゚ーÅ)ホロリ

なんか それって凄くつまらn……(^q^)ヤバい冷静に考えたら私死んじゃう!!
えへへへへ(゜▽゜*)
まぁ楽しんで書きまーーす!
ああネタよ降ってきて!
「次に書きたいもの(*OωO)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!