[携帯モード] [URL送信]

更新履歴
2014-01-12(日)
中編


短編 中編の真っ白な部屋

いち と に を公開しました。
むかーーーしに書いて放置をしていたモノなのでまだまだ手直しをしないといけないのですが…
取り敢えず、最初だけ公開してみました。

01/13に 短編の電車ネタと■■■の蜘蛛×人間をアップしたいなー…ていうか します。
全然更新出来てなくて小説の中身が寂しいですしね!
後、看護師×医者とか看護学生×医学生エロとか聴診器での乳首プレイとか。
お酒を口移しとか。

ツイッターで呟いたのですが、大晦日に年上イケメンがオラオラ年下中身乙女系にお酒を口移ししたという事件があって いや 私も煽ったんであれですが。
オラオラからイケメンに口移ししたんですが 状況的にどうみてもイケメン×オラオラで大変萌えました。ムービーまで撮っていたのに最近になってやっと萌えーな事件だった事に気付いて愕然としています。
知人がそんな事を目の前でしていてもその場では萌えないもんですね。
嘘です。萌えました。

ムービー見直しながら 全然別の口移しネタをアップしようと思います。
お兄さん達有難う!!!
「中編」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!