[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2012-05-06(日)
這いよれ!カイジさん

(´・ω・`)あつあつ

雨が降ったり止んだりしまくっていては、頭にキノコが生えてしまいます!

(゜Д゜)おぉ‥

サボりまくりのこの日記を更新すると、コメントが4件も‥ッ

やはり神は見捨てていなかった!

何かと不穏なこの世界にも一筋の光が射した瞬間だったのだ。


業者
業者
業者
ポルダッチさん


(゜Д゜)‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


ポルダッチさん》
(´・ω・`)くっ
ニコニコの人気と体験版未プレイの影響でかなり期待していたんですよね‥

(゜Д゜)
ポルダッチさんが新規で『ホルシャダイ』を製作して(
「這いよれ!カイジさん」へのコメント

By ポルナレフ
2012-10-09 23:06
いい加減ウゼーよクソ業者www


誰も踏まねぇんだから他所に行けよクズがw


朝鮮人かお前はwww

K002
[編集]
By ポルナレフ
2012-05-14 23:54
(ノ∀`)
アホな業者が吸い寄せられとる(爆


(;゚Д゚)
こ、これがポカ山の大賢者の力…


\χさん/\χさん/\χさん/
K002
[編集]
By ポルシャダイ
2012-05-08 18:40
(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!



(ノ∀`)
業者頑張り過ぎワロリッシュwww



(゚Д゚)、ペッ

K002
[編集]
By ポルナレフ
2012-05-06 23:04
(ノ∀`)
業者頑張って!お前がNo.1だ(爆


(;゚Д゚)…ゴクリ
ホルシャダイだと…!?

そ、そんな肉棒でだ、大丈夫か?(迫真





(´・ω・`)うふふ
〇〇クリニックでは男性の悩みを解消出来ますん


一皮剥けたい方は今すぐ

0721-820-820(オナニーハッスルハッスル)まで(はぁと
K002
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
現在のおひねり75203円

[戻る]

無料HPエムペ!