[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-01-10(月)
カイジ、倒れる!

(´・ω・`)さむさむ


(゜Д゜)アッーーー!

某ネトゲで経験値1.5倍が30日続く課金アイテムを買ってしまった!

神は言っている───
廃狩りをするのだと───

(;´゜∀゜`)
多少レスポンスが悪くなったら、またネトゲ中かよksgと思って下さい(爆

(`・ω・ゞ
2500円の元を取りに逝きます☆

あにじ‥鯊さん》
(´;ω;`)
勝ち組あらわるッ!

おぉ、来週は土曜出勤ですか〜

(ノ∀`)
ワタクシもなのでナカーマです

(゜Д゜)
ドラえもんの歌、ゴールデンなのに喘いでらっしゃる

(*゜Д゜)あ、あんな娘といいな(ry

瑞鶴紳士長殿》
(ノ∀`)人(゜∀゜)
よっしゃあああ!
ジ・エンドぉぉーーー!


(´・ω・`)
早くミンストレルソングを買うノデス!(爆
「カイジ、倒れる!」へのコメント

By 稷
2011-01-10 21:17
(゚Д゚)ほー、つまりこれから1ヶ月は…と?


(ノД`)ksg!…まあ、今月末になったらあたいも引っ込むかもしれませんしね


( ゚∀゚)ドラえもんの歌はああ、そういう。

できたらいいなでアンアンアン、とっても大好きとね
P903iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75205円

[戻る]

無料HPエムペ!