[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-01-07(金)
カイジ、「奇麗だわ空」!

(´・ω・`)さむさむ

世の中正月明けなのに3連休という企業が在ります

そしてこの世には2種類の人間がいます

「3連休の人間」と「3連休じゃない人間」の2種類なのですッッ

(´・ω・`)
無論、俺は負け組の方だとは誰も知る由は無かった(爆


瑞鶴紳士長殿》
(゜Д゜)
何故かロマサガのみなしね矢を思い出した俺はMacintosh☆

(´・ω・`)
安西先生‥休みが‥欲しいです‥(爆

あにじ‥簑さん》
(ノД`)ひ、ヒドイ!
あにじゃは3連休とは(爆

(´・ω・`)はぁ‥
先週の今日は大晦日だったのに☆

(ノ∀`)あぁ!
瀬戸の海でも893やら行方不明者は、近所の湾に沈んで人魚になってますよ〜

後は山にも埋まってますw

(*´Д`)ハァハァ
ドラちゃんの何がエロいかって、そりゃあ歌が(ry
「カイジ、「奇麗だわ空」!」へのコメント

By 蝮
2011-01-09 17:22
(`・ω・)どうも!勝ち組です!

しかし来週は土曜出勤です!
せっかくの3連休も初日はパチにて金と時間を無駄にしただけです!


(´・ω・`)負け組乙


(゚Д゚;)歌!?ドラえもんの歌のどの辺にエロスが……詳細キボンヌ
P903iX
[編集]
By 瑞鶴
2011-01-09 00:26
(´・ω・`)むろんワタシも負け組の方で。

(´皿`)こうなったら2人で連休終了のお知らせを…。


(´・ω・`)そしてロマサガを知らないワタシはオワコン。
N905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75203円

[戻る]

無料HPエムペ!