[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2011-01-04(火)
カイジ、たんこぶが弾む!

(´・ω・`)さむさむ‥


(´・ω・`)
思えば短い月日でした

就労の1週間はものすごく長ーーーーいのに、休みの1週間は────

死刑執行を待つ囚人は多分こんな気持ちだと思います☆

(ノД`)うわーん
次の年末まであと361日も有るではあーりませんか(爆

(´・ω・`)打田篠生

あにじ‥喇さん》
(´・ω・`)
なんで休みすぐ死んでしまうん?

(・ω・`)刹子ぉ‥

(ノ∀`)
ポカ山も北の方は積雪したらしいです

瀬戸の我々には意味が無いコンテンツなのです☆

(゜Д゜)
鉄人兵団のリルル、すっぽんぽんどころかビーチクの描写まで有りましたのに(爆

シンエイ動画は果たして
頭狂都恥痔「威死破羅」の暴君に勝てるのかしら〜ッッ
「カイジ、たんこぶが弾む!」へのコメント

By 瑞鶴
2011-01-04 23:03
(´・ω・`)休みは儚い…だからこそ美しく輝くのだよ。


(゚Д゚;)そういやχさん、年賀状出すの少し遅いような気が…。
N905i
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!