[携帯モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2010-12-27(月)
カイジ、頭を踏まれる!

(´・ω・`)さむさむ


(´・ω・`)
明日会社に行けば今年は終わります☆

去年の納会は午後3時だったのに、今年は4時とか‥

少しずつずれて来てますが、もう関係有りません!

ひたすら怠惰と堕落の日々を考案するだけなのです

(´・ω・`)
サンタは諦めて、お年玉で100億万円貰える様に祈ろう‥(爆


あにじ‥菠さん》
(゜Д゜)
あ、血で赤く染められた魔王が今年もやってくる〜♪

(´・ω・`)
我は往く、修羅の途は棘の途也。(謎
「カイジ、頭を踏まれる!」へのコメント

By 瑞鶴
2010-12-28 23:15
(´;ω;`)謝れ!31日まで営業してるウチの店に謝れ!
N905i
[編集]
By 蚫
2010-12-28 21:16
( ゚∀゚)うちの会社も今日、脳怪でした

12時から始まり14時には終了


( ゚∀゚)あとはめくるめくフリーダム!


(´・ω・`)…の、はずでしたが昨日おきたアクシデントの処理により帰宅は17時半…まあいつもより一時間早いだけでした
P903iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75207円

[戻る]

無料HPエムペ!