[通常モード] [URL送信]

生存日記

ワシはコブラさんじゃい

2010-12-20(月)
カイジ、瞳を閉じる!

(´・ω・`)さむさむ

なななんとッ!

今日、外に干されているスズメらしき鳥を観察しようと見てみると‥


両羽根を残して胴体と頭が無い。

(´・ω・`)なん‥だと‥

セロもびっくりなイリュージョン脱出でも試みたのでしょうか?

まぁ、十中八九はカラスの仕業だと思いますが‥

これでは観察対象が、
「外に干されたスズメらしき鳥」から
「外に干されたスズメらしき鳥の両羽根」
になってしまいます──

(´・ω・`)ちくしょう☆


あにじ‥杠さん》
(ノ∀`)
アレはゲーム機というよりモバイルパソコンみたいですね(爆

PFPは神のみワールドで絶賛発売中です!

(゜∀゜)やった☆
近からず遠からずといったトコですね(爆
「カイジ、瞳を閉じる!」へのコメント

By 鬚
2010-12-20 21:12
(´Д`)あーあ、海産が救ってあげないから…かわいそうなスズメw

まあ、自然の摂理に則ったって事ですかねw


(゚∀゚)まあ、当たらず近からず?w
鼻先を掠めた程度でw

内容の詳細は新春お楽しみ企画「悶絶!χさんアニメ漬け」にて
P903iX
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
現在のおひねり75209円

[戻る]

無料HPエムペ!