[通常モード] [URL送信]

日常
2021-03-11(木)
第二弾!

Lucky Girlと不毛な日々、完結扱いにしました!

自分のなかで主ちゃんとメローネさんの関係がガラッと変わる節目でもあったので、章自体変えちゃお〜って思いました。

め、めんどくさくないよね?大丈夫??

そんなわけで今までの“不毛な日々”からやっと“充実な日々”になった主ちゃんと暗チをどうぞ宜しくしゃす!

もうちょっと「不毛」な関係のみんなをかきたいなーって思う時もあると思うのでそん時はそん時で距離感の微妙な彼らを見守ってやってください〜〜



ほんでな、呪術の長編はちょっとプロット立て直してるのでまだ先になりそう...

ファンブック見たら色々自分の中で辻褄合わないことが増えちゃったのでこれは書き換えなきゃ!って思って。

あとキャラの落とし込みがめちゃくちゃ浅い。
めっっっちゃ浅くて、お前誰じゃ?!ってなっちゃうのでもうちょい漫画読み込もうと思っとります。

こうして流行に乗れないのじゃ........。

まあ今の時代個人サイトを現役で稼働させてるオタクならきっと分かってくれるはずでしょう!!!
いかに原作としてのキャラを崩さないようにオリジナルのキャラを溶け込ませるかの瀬戸際を......!

特に原作沿いとかだとキャラの本来のセリフとかは奪いたくないタイプの夢女子だから難しいんだよな〜〜〜

そんなわけであきはの近況でした。


p.s.

Twitterに載せてるSSを短編まで膨らませたいです!!!!!!!!!


「第二弾!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!