[通常モード] [URL送信]

日常
2021-02-04(木)
さいきん

わたくしごとですが最近、やっと転職をしまして。
新しい職場に行ってるんですけど、今までと明らかに忙しさが違ってびっくりしてます。

日付超えて帰ることが当たり前だったので、家に帰ってもまだ明るい空を見て感動。

でももちろん引き継ぎがあるので頭はパンクしそうです。

そんなわけで更新頻度が割と高くなりました。
やっぱり創作をする上で体調と環境って大事ですね。

あともうすぐで4万ヒットなんですが、何をしようか悩んでます。なんかいいアイデアあったらください(他力本願)

あとサイト開設日も今月です。
3年前の今頃にサイトつくりたいなーってずっと悩んでたわけだな〜。

転職したり、入院したり、そしてまた転職したり色々あったなぁ〜って感慨深い!

とりあえずいっぱいかきたい(IQ3)

「さいきん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!