[携帯モード] [URL送信]

日常
2019-10-12(土)
5、6年ぶり...

風邪を引きました。

すでにほぼ治りましたが!!!!!!

なんだか喉が痛いなーって思ってた次の日に信じられないぐらい身体がキツくて!

病院に行って薬もらってから地獄のような日々でした。。。

熱が38度台を彷徨い、喉はめちゃくちゃに腫れ上がり、頭が熱でグワングワンして意識を保つのに精一杯で。。。

平熱が35度ぐらいの低体温なので、あんなにも熱が上がってほんとうの意味での身体が熱い!でも寒い!を体験しました...。

転職して日が浅いのにすでに4日も休んでしまって私はもう社会人失格な気がします...。いっそ引きこもって夢小説だけ書いていたい...。

普段から体調崩しやすくはあるんですが、どれも症状は軽かったもので、ここまで酷いのは本当に5、6年ぶりでした。

もう一生風邪引かない。
そう決めました。

せっかく思いついたネタもメモる暇なく、記憶の塵へと化してしまい、思い出した時に一気に書こうと思います。

それと!!!!
リクエストいっぱいありがとうございます!!!!
嬉しい!!!!!めっちゃ嬉しい!!!!

いっぱい書くね!!!!!!!!

こうやって見てるとみんなの好きなキャラがよく分かって需要が目に見えてわかりますね!!!!!

リクエストボックスの撤去日とか特に決めてないんですけど、撤去するーってなったら告知しますね!

いやぁほんとに散々な一週間でした。

仕事もプライベートも巻き戻せたらいいな...。
来週からはいっぱいお話し書くね(言うだけタダ)

それよりそろそろ拍手変えたいんだ〜〜〜〜
ジョルノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(クソでか大声)

「5、6年ぶり...」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!