[通常モード] [URL送信]

日常
2019-08-31(土)
新連載スタート!

今までツイッターなどでほのめかしていた、新連載、ついに始動です!

「余命XX年の花嫁」チョコ先生落ち

私、チョコ先生も大好きなのでずっと書きたかったんです!
最初は短編にしようかと思っていたのですが、思った以上に設定が固まってきて、「これはもう連載するしかねえ!」となり、今に至ります。

「lucky girl」は通常通り更新、「余命XX年」は不定期更新となる予定ですが、皆さまの反応次第で稼働率が変わるかもしれません。

いやほんとチョコ先生魅力的。
クズ、好き。
でも当サイトのチョコ先生は夢主ちゃんに砂糖ばりに甘くする予定なので、メローネがゲロ甘だったら、チョコ先生はクズ甘という属性になりそうです。

あと、サイトトップページの簡易更新履歴をすこしだけ変えました。

今までは長編更新とだけ記載していたのですが、どちらを更新したのかパッと見で分かるようにしたかったので、タイトル略称で表記してます。

まあ長編という文字からタイトルの頭文字に変更しただけなのですが!!!

そんなわけでどうぞよろしくお願いします〜〜〜〜!


「新連載スタート!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!