[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-05-28(水)
アンケートの結果とか、イラストBBSのこととか

まず、アンケート結果から(^^)

執愛
投票:144票
コメント:3件
いつか、雨が上がったら
投票:133票
コメント:10件
醒夏
投票:112票
コメント:3件
明日に捧ぐ君への約束
投票:7票
コメント:1件

となりました。
明日に捧ぐ君への約束は、誰かが項目を増やして下さりました(*^^*)
完売したばかりなので、再販希望とかなら嬉しいです♪

それ以外はあまり得票差がなくて、悩みは深まりつつ、嬉しいです。
熱いコメントをありがとうございましたm(__)m
大事にします。


イラストBBS、イラストを描いてみたいとコメントを貰って、早速作った機能ですが、
本当に投稿してもらえるかドキドキしてました。
素敵なイラストをありがとうございます(///∇///)
自分のキャラを描いて貰えるのって、幸せです。
ニマニマしてしまいました。


漫画は、最近応援している作家さんが、配信を飛び出し書籍化されていたりして、全然関係ないのですが、勝手に巣立ちを見守る親鳥な気分で嬉しい(*^^*)

やっぱり、紙の本になると、全然違う素晴らしさがあるなぁ〜って感動します。


そんなわけで、私の同人誌が出たら是非(結局宣伝)

秋には4人で「監禁」テーマの本出します。
春には18人で「調教」
なんか、凄いことになってます。

その前に夏の個人本……夏、受からなかったら秋に出します。

いつもですが、サイトがおざなりにならないように、頑張ります。

ここが原点なので(臭いことを言ってみる)

最近読んだ漫画(作家)

まさお三月(絵が綺麗、ジワジワ切なくて、染みた)
緒方千世(強気なんだけど弱い受くんが良かった)
夏水りつ (K先生続篇にノックアウト)
井ノ本リカ子(飲尿からスカまであってツボでした)

敬称略、名前うろ覚えです。


「アンケートの結果とか、イラストBBSのこととか」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!