[通常モード] [URL送信]

blog
2020-01-06(月)
お知らせ2020年1月

読者様へ

この度fujossy様のオフィシャル作家となりましたことをお知らせします。

オンでの活動を終了し、オフでの活動を休止してから1年以上が経ったころ、忙しい毎日の中で「もう再開は厳しいかもしれない」と思うこともありました。

それでもまた書けるようになったのは、休んでいた間待っていてくれた皆様のおかげです。

私の何気ない呟きにいいねをくださったり、応援メッセージをくださったり、更新していない間にも閲覧数が少し増えていたりと、そんな積み重ねが「書きたい」と思う燃料になっていきました。

そんな時、タイミング良くfujossy様からお誘いをいただき、これも何かのご縁かと考えてオフィシャル作家の話を受けました。

ねっ!で読んでくださっている読者様にはご不便をおかけしますが、これからもお付き合い頂けたら嬉しいです。

小此木雪花
「お知らせ2020年1月」へのコメント

By nana
2024-03-24 18:57
もう4年経ってしまったのですね。
作家さんもいろいろな方がいろいろなところで活躍してらっしゃいますね。選り取り見取りで楽しく拝読させていただいています。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!