[携帯モード] [URL送信]

blog
2018-06-12(火)
お知らせ

私、小此木雪花は同人活動を10月のJ庭で終了します。
J庭に落ちた場合は8月の夏コミ(土曜日い30a)を最後に活動を終了します。
夏コミでは再録+αの短編集を出せればいいなと思っていますので、ご来場予定の方がおりましたら、手にとって頂けると幸いです。

webでの執筆活動は年末を目処に整理するつもりで、管理の都合上、作品はpixivさんに残しておこうかと今の段階では考えております。

理由としてはいろいろあって、実を言うと昨年辺りから、特にオフでの活動には限界を感じておりました。
文章を書くのが好きで、これからも趣味としてずっと書いていくんだろうなと思っていたのですが、精神的にショックなことが重なったり、体力的に辛かったりで気持ちが続かなくなってしまい、そんな自分にストレスを感じ、書くことが辛いと感じるようになりました。

なんとか前向きに頑張ろうとしましたが、ちょっと無理でした。
そんなわけで、一時の感情ではなくよく考えて決めたことです。

もし、新たに何かが書けるような状態になったらwebにこそっと上げるかもしれません。そうなればいいなとは思っています。

連載中の作品については、なんとかして完結させたいと思っています。

この9年間、関わって下さった全ての人に感謝しつつ、綺麗に幕を閉じたいと思い報告させて頂きました。


最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。

小此木雪花

「お知らせ」へのコメント

By くにこ
2018-06-12 09:28
こんにちは。恥ずかしながら私50を超えたおばさん(すみません!)ですが、何年か前からずっとファンでした。他の誰よりもストライクな内容で、おばさんなのにドキドキしながら読ませていただいてました。私の中ではあなたの作品を超えるものはありません。作品は全て読ませていただいております。新たな作品に会えなくなるのは残念ですが、仕事子育て等プライベートと創作活動、本当に大変だったろうと思います。お疲れ様でした。ステキな作品本当にありがとうございました。またどこかでお会いできたら嬉しいです。
pc
[編集]
By いくにゃん
2018-06-13 01:35
お知らせが小此木さん作品の大ファンの私にとっては凄く悲しいものでしたが日々の生活や精神的な面での事は凄く大事なのでご自身の心身の健康を第一に考えて下さい。

そしてまた小此木さんが執筆するのに万全な状態にいつかなる事を1人のファンとしてお待ちしております。
小此木さんの素敵な作品達に出逢えた事を感謝しています。
本当にありがとうございました☆
SH011
[編集]
By えぃる
2018-07-12 13:01
通販でお世話になっているものです。
くにこさん同様、50過ぎのおばさんで家族に反対され会場に足を運ぶことなく楽しませていただいています。

特に、醒夏を何度も読み直すほど気に入っています。

新しい作品が読めなくなるのはとてもさみしいです。

人生色々なことかあり辛い時期もあると思います。それはずっと続く事はないので、その時にまたであえたら…と、思います。

お体に気をつけてお過ごしください。
pc
[編集]
By 小此木雪花
2018-07-17 22:30
くにこ様
いくにゃん様
えぃる様

コメントありがとうございますm(__)m
どこから返信したらいいのかと考えた結果、こちらからさせていたくことにしました。

お声がけありがとうございます

理解を示して応援していただけたことが嬉しく、自分の決めた最後まで頑張ろうと思いました。

また、若い方から少し年上のお姉さまがたにまで読んでもらえていたのが嬉しいです(*^^*)

いま、私はほとんどの週末、子供たちの遠征(スポーツ)についていかねばならず(大変ですが楽しいです)、平日も毎晩練習への送り迎えや見守りをしなければなりません。(これも疲れるけど楽しい)

それに加え、ありがたいことに仕事でのポストが上がり、なおかつ介護も始まりそうな状況です。
それに家事を加えると、不器用なので体がひとつじゃ足りません(汗)
なので、これから三年くらいの間はBLの創作ではなく、癒される側にまわりたいと思いました。

声をかけていただいたことが嬉しくて、内情を書きなぐってしまいました。読んでくださってありがとうございます。

楽しいときも辛いこともあった創作活動ですが、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。
文章がうまくまとまりませんが、皆様の暖かいコメントに目頭が熱くなりました。
本当にありがとうございます。

小此木雪花より

pc
[編集]
By ゆうこです!
2018-07-20 01:13
お世話になっております。聖が大好きな私も50に近い歳でございます。渇いた心に生活に、いつも潤いをありがとうございました。これからも勿論、雪花さんのファンは永遠に続けます!
そして図々しくもお願いが…。未だガラケーの私にpixivはNGなので、こちらはこのまま残しておいて欲しいです。出来る事ならばで結構ですのでご検討の程、宜しくお願い致します。

P01E
[編集]
By 小此木雪花
2018-07-24 21:45
ゆうこさま
いつもありがとうございます!
メールを頂き返信をしたのですが、もしかしたら届いていないかもしれないので、こちらからも返事をさせて頂きます。
ゆうこさまには色々としていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
同人誌の申し込みの件ですが、メールが届いていない場合、振込みは本が到着してからで大丈夫です。
中に振込み先を入れますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします(*^^*)

pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!