[通常モード] [URL送信]

blog
2017-07-30(日)
生きてます


気付けば音沙汰もなく一ヶ月以上更新止まってしまっていて、本当にごめんなさいm(__)m

安否を心配してコメント下さった読者様もいて、本当に感謝です。
待っていてくれてありがとうございます!

本当は生存確認より、更新でお伝えするのが理想なのですが、まだもうちょっとお待たせしてしまうと思います。

しかしながら、待ってるって言っていただける私は幸福者です。

感謝を更新でお返しできるように頑張りたいと強く思いました。

近況としては、休みが休みにならないような状況で、時間があるときに秋の庭に向けた執筆やら、いびつな〜の続きをを書いてはいるのですが、更新にまでは至らないという感じです。

ちなみに、先日からチビたちが夏休みに入り、帰省したりもあって……バッタバタです。

体調が悪くならないのがありがたい。

更新してない間に頂いたコメントも、全部有りがたく読んでます。
本当にありがとうございますm(__)m

感謝しかないです(;つД`)アリガトウ


「生きてます」へのコメント

By 瑛里
2017-07-30 11:27
こちらでは初コメになってしまい、すみません😣💦本当はもっと早くにコメント残したかったのですがorz

気温差がある場所への帰省でも、雪さんやお子ちゃま達が体調を崩すことなくエンジョイされてるようなので良かったです😆💓因みにこちらは梅雨に逆戻りかという不安定な天気になっておりますが、雪さん達が今いる場所はどうでしょう??

お子ちゃま達の夏休みで執筆は中々難しかったりされると思いますが、無理せず頑張って下さい😌私も子の夏休みが始まってから、中々お絵描きできなくて地味にストレス溜まりだしましたw
お絵描きしたいです😭

お互いしっかり息抜きしながら、楽しく乗りきっていきましょう💪
pc
[編集]
By Natsu
2017-10-21 02:06
こんばんは、お疲れ様です。Natsuと申します。拍手コメントに送ろうとしたら文字数制限でエラーになってしまったのでこちらから。いつもお話を楽しく読ませて頂いてます!『いつか、雨が〜』の連載をされてる頃からここのサイトに通っています。作者様と登場人物のみんなが大好きです。一番好きなのは貴司くんですが、今は遥人くんと玲くんの未来が明るいものでありますようにと毎回ハラハラドキドキしながら見ています(笑)お忙しい中、毎度更新ありがとうございます。嬉しいです。寒くなって来ましたのでどうかお体に気をつけてください。応援しています。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!