[携帯モード] [URL送信]

blog
2017-04-29(土)
久しぶりの日記(blogにコメント機能をつけてみました)


久しぶりの日記です。

ただの現状報告です。
しかも、お母さんの子育て日記だから、興味ない人は読まないでね!





まず、仕事が非常に忙しく、それに加えてこの春から、チビたちの習い事が週7日になりました(汗)

教育ママじゃないよ〜!

『ミニバスがやりたい!』
と、言い出したので体験に連れていったら、
『どうしても入りたい!』
って言うのでとりあえず入れてみた。

それが週に5日(3日は平日夜であとは土日)となってしまい、他の2日は塾やスイミングなんかがあって、早起きして掃除洗濯夕飯仕込み→仕事(フルタイム)→習い事(送り迎えと見学)→夕飯準備→風呂→家事もろもろ→気づけば10時11時

みたいな……。

しかし、チビがものすごく楽しそうなので、この忙しさは苦痛じゃありません(*^^*)
私もリズムが掴めたら、もっと楽にやれるはずだと前向きに考えてます。

そんなわけで、コメント返信はやりはじめると時間がついつい過ぎちゃうので、いったんお休みしてます。

それでも……コメント頂るのは、ものすごく嬉しいです。
リズムが掴めたら必ず返信します。

ではでは、GWもほとんど仕事なのですが、仕事の人は一緒に頑張りましょう♪
お休みの人は楽しんでください( 〃▽〃)


「久しぶりの日記(blogにコメント機能をつけてみました) 」へのコメント

By 弓葉
2017-04-29 23:09
そんな忙しい中、更新してくださって
本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)

チビさん達の為に、しんどくても頑張れる
素敵なママさんですね
私も小此木さんのようなママさんになりたいです
しかも、GW中もお仕事なんて…
本当に尊敬します

体調に気をつけて
お仕事がんばってください( 'ω' )
応援しています
pc
[編集]
By 弓葉
2017-04-29 23:13
連投すみません!
初めてここに書かせていただいたのですが
ハートとか、顔文字が四角くなりました(><)
読みにくくなってしまい、申し訳ありません!
pc
[編集]
By 冬海
2017-04-29 23:42
お疲れ様です
習い事週7…すごい!)^o^(
でも楽しそうならなによりでございますね
また会いたいです…

お忙しいとは思いますがどうぞご自愛下さいませ〜!!
pc
[編集]
By gyu-suzi
2017-04-30 00:05
小此木さん本当に忙しい毎日!(◎_◎;)
でも子供と一緒に楽しめているんですね〜
子供にはそれが一番ですよ!
でも時に辛い時もあるので、その時はご主人に愚痴を聞いてもらってくださいね。
私は日数的にハードではなかったけど、旦那によく愚痴ってストレス発散してましたwww
無理せず、時に手を抜きながら、楽しくスポ少時代を過ごしてくださいね
卒業したら本当にいい思い出になりますよ!


pc
[編集]
By たくみ
2017-05-07 22:52
つい先日から通い始めた新参者です。
どの話もすごく面白くて「いつか、雨があがったら」から「暁闇に小鳥の囀る」「明日に捧ぐ君への約束」を終え、ただ今「醒夏」です。健気受けがとにかく皆いじらしくて可愛くて、でも攻め側も個性が強烈で魅力の虜です…。更新待ちに追いつくのが怖いですが、スピードは落ちません(笑)これからも更新楽しみにしております。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!