[通常モード] [URL送信]

blog
2016-07-16(土)
ただの日記(日常です)

酔っぱらいの小此木です

今日は楽しい1日だった♪

池袋に朝から行って、珈琲店で1人執筆(実は憧れていた)
書店をぶらぶらして、菊の助さんと合流♪
カラオケ行って、ペチャペチャ話して、それから夜は合同でサークルを取らせて頂いている瀬根ていさんも合流して、3人で暑気払いしてきました。

たまには息抜きも大事。
仕事ばかりじゃ息が詰まる。
飲んで笑って楽しい時を過ごしました。

人それぞれ、違う人生を歩んでいて、重なったり公差するのは偶然なんだろうけれど、こうして過ごせる時間って、宝物だと思う。

庭の話をするつもりが、気づけばア○ルとか健気受とか強気受の話になって、体位の話を熱くしていた
という。

楽しすぎた。



「ただの日記(日常です)」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!