[携帯モード] [URL送信]

blog
2016-05-03(火)
5月です


この月末月初はゴールデンウィークが絡むため、仕事が半端なく大変でした(;Д;)

しかし今年は2日間の休みをもぎ取ったので、かなり嬉しい。

ここ数日、大変なことが起こりまして、更新止まってしまいました。実は、とある企画の原稿(ほとんど完成していた)データが消えちゃいまして、必死に書き直してたのです。

シャッフル企画というもので、何人かで設定を持ち寄って、それをランダムに交換して、自分に当たったやつを書くという、面白そうな企画なので、完成したら読んで頂けたら嬉しいです。

私はもともと日常における執筆時間がかなり限られているので、毎日少しずつ書いていたのですが、それだけに消えたのは辛かった……。

と、泣き言を言ったところで、先日日記に書いた醒夏の二人、出来上がって参りました!

めっちゃ嬉しい(*^^*)

さらに縁あって、秋に出す醒夏の表紙と挿し絵も菊の助さんが描いてくださることになりました。


番外も書き下ろすつもりなので、こんな二人が見たいなんてリクエストがあったらコッソリ教えてください。
参考にさせて頂きます。

ではでは、貴司と聖一をどうぞ♪

↓↓↓




「5月です」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!