[携帯モード] [URL送信]

blog
2016-04-06(水)
六周年アンケート結果


今更感が半端ないのですが、去年の12月に行ったアンケートの結果発表をします。
沢山のコメントを頂いたのに、放置してしまい申し訳ありませんでした。

遅くなってしまった事情についてですが、知りたい方がいらっしゃいましたら、結果の下に書きますのでお読みください。

結果は投票数の順位で並んでいます。
番外編は1位から3位まで、300万ヒットを絡めて書けたらいいなと思っています。

沢山の投票、コメント、本当にありがとうございました!こんなに沢山いただけるとは思っていなかったので、嬉しかったです。筆が進まないときは何度も読み返して、元気を頂いていました。
長く続けてこれたのも、読んでくださる皆様のおかげです。

では、結果をどうぞ↓

【番外編を読みたいCPアンケート】

1位
悠哉×叶多(いつか、雨があがったら)
【コメント】
◎6周年おめでとうございます!!これからもずっと応援してます
ありがとうございます!これからも地道に頑張ります(*^^*)

◎雲乃みい様:おめでとうございますー!!!どのCPもいいけど、裕哉×叶多が個人的には可愛くて好きです
みい様いつもありがとうございます!お互い創作頑張りましょう♪

◎ゆさか様:いつもお世話になっています!どんな組み合わせでも実はいいなぁと思ってます♪
ありがとうございます!どの組み合わせもいいと思っていたけで嬉しかったです。

◎モモヨ様:叶多と悠哉の日常が、気になります!元気になった叶多に、あいたい!
ありがとうございます!ラストで不安定になって留年してしまった叶多ですが、その辺りとか、元気になった彼らの日常を切り取ったような話が書けるといいなと思いました。

◎6周年おめでとうございます!
ありがとうございます!

◎なごた様:6周年なのですね!おめでとうございます(^^) サイトの更新楽しみにしてます〜。まったりと続けていってください
ありがとうございます!リアルも大切にしつつ。これからも地道にまったり頑張ります(*^^*)

◎あい様:初コメントです!3年くらいずーっと読んでいますヽ(;▽;)ノこれからも応援しています。お身体に気を付けて、これからもいい作品を書いてください。
初コメントありがとうございます。応援の言葉が励みになりました!これからも頑張ります♪

◎さおり様:もう大好き過ぎてたまりません!
ありがとうございます!私も読者様が大好きです(*^^*)

◎ゆき様:6周年おめでとうございます!どの作品も好きで選びがたいですが、特に好きなカップルに投票させていただきました!これからも無理のない程度に、頑張ってください!応援しています。
応援ありがとうございます。これからも地味に地道にがんばりますね!

◎紗那様:6周年おめでとうございます!!
ありがとうございます!

◎Natsu様:はじめまして!6周年おめでとうございます!密かにファンでした!笑
密かに応援ありがとうございます!伝えていただけて嬉しかったです(*^^*)

◎りな様:追いつめられてる叶多が
コメントが途中で途切れてしまっていました。しかしながら、追い詰められている叶多が好きということなのかと理解しました(*^^*)ありがとうございます!

◎美嶺様:叶多くんの可愛い雰囲気がたまらんです!
たまらんですか!ありがとうございます(*^^*)

◎痛かったり切なかったりもどかしかったりな二人に萌えてました(笑)
確かに(笑)書きながらももどかしかった思い出があります。私ももどかしくて焦れる展開が好きなので、萌えたと言っていただけて嬉しかったです


2位
唯人×暁(暁闇に小鳥の囀る)
【コメント】
◎りぃ様:6周年おめでとうございます。暁闇に〜が始まった頃からお邪魔しております。選択肢も追加してしまいました。ずっと読んでいたので勝手ながら思い入れが強くて…。遥人君の今後も楽しみにしております。お身体に気をつけてお過ごしください。
暁闇を選択肢に入れるの忘れていたので、助かりました。ありがとうございます(*^^*)これからも頑張りますので、応援していただけたら嬉しいです

◎るるる様:6周年おめでとうございます!
ありがとうございます!

◎たまこ様:初めまして、いつも楽しく読ませて頂いております!私は唯人と暁が大大大好きなので是非この二人の番外編が読みたいです!!これからも楽しみにしています!
ありがとうございます。書き始めたころは、唯人のことがどうしても好きになれないなどとコメントをいただいたりもして、不安もあった作品ですが、好きと言って貰えてすごく嬉しかったです。これからも地道に頑張りますね♪

◎みゃーむー様:(ぐっ……一組選ぶのがとっても苦しいです…聖一×貴司も好きなんです…) 暁ちゃんを改装クローゼットに押し込んで粘着質に可愛がる唯人様を見て「あ、この人やべえ…」とどきどきぞわぞわしたのが懐かしいです。カラオケのマイクよりも某所のピアスよりも刺青よりも、なんでかインパクトが凄かったクローゼットです(笑) そういえば、こちらのサイト様でいちばん一途な(愛に生きる)キャラは聖一くんか暁ちゃんのどっちかかな、とか思ったりしました。ヒナちゃんも相当でしたけど、他の二人よりは若干まともかしら…と……いえ、やっぱり
コメントに笑い転げました(*^^*)≪なんでかインパクトが凄かったクローゼット≫に、どんなシーンだったか読み返しに行ってしまったくらいです。そして、確かにこのシーン、クローゼットを改装しちゃう唯人って……と、セルフ突っ込みを入れてしまいました。このサイトで一途なキャラ、確かにそうだと思います。暁闇では無理矢理とか徐々に好きになるのではなく、最初から本当に攻が好きでたまらない受を描きたかったので、他の作品との違いが伝わって嬉しかったです。コメント、本当にありがとうございました。

◎みなちょ様:あの唯人くんが…と前作見た後感慨深かったのでこのカップルで\(^o^)/みんな大好きです!
ありがとうございます!みんな好きって思って貰えて嬉しかったです(*^^*)

◎なゆ様:6周年おめでとうございます!!こんなにハマる作品を書いてくださって感謝します♪♪
ありがとうございます!こちらこそ、読んで好きと言ってもらえて、感謝感謝です(*^^*)

◎さくら様:六周年おめでとうございます!どの作品も大好きです!(*´ω`*)これからも頑張ってください!!
ありがとうございます!これからも地道にがんばりますね(^_-)-☆

◎しん様:六周年おめでとうございます!ほぼ毎日癒しと萌えを頂いているということは、ほぼ毎日小此木さんが更新され続けていらっしゃるからだと改めて驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!(っ´ω`c)投票は、醒夏と迷いましたが一番大好きな暁のカップルに一票(^^)
ありがとうございます!最近は少し更新がのんびりになっていますが、続けていると、こうして嬉しい言葉をかけていただける瞬間があるので、これからも地道に頑張ろうと思いました(*^^*)

◎みう様:6周年おめでとうございます!
ありがとうございます!

◎sue様:6周年おめでとうございます!6年小此木さまの作品を拝読できることとても感謝しております!お体ご自愛ください。更新楽しみにしております。
ありがとうございます!sue様にはこんなに可愛い方が読んでくださっているんだと感動した思い出が……。これからも地道に頑張りますね!sueさんもお体には気を付けてくださいね!

◎ 6周年おめでとうございます!唯が暁をたっぷり甘やかすお話が読みたいです
ありがとうございます!甘々をご所望ですね。しかと胸に受け止めました(*^^*)

◎はいじ様:はじめまして。いつも楽しませて頂いております!幸せになった二人のその後が気になります!よろしくお願いします。
初コメありがとうございます!二人のその後、頑張って書きたいと思います(*^^*)

◎黒ヒツジ様:甘くて意地悪な唯人と健気で可愛い暁が大好きです!もう何度読み返したか分かりませんく(*´ω`)唯人〜!暁をずっと可愛がってあげてくれぃ!
何度も読み返していただけたなんて、本当に嬉しいです(*^^*)唯人と暁の甘めの話を頑張って書きますね!

◎ゆた様:6周年おめでとうございます!いびつな~(個人的には“歪んだ”より“いびつ”の方が好きですf(^^;)鬼畜ッぷりがたまりません。これからの展開を楽しみにしておりますー(^^)
ゆた様ありがとうございます!そして、アンケートをしていた当時、悩んでいた新作のタイトルへのコメントもありがとう!いびつな〜にさせていただきました。これからも鬼畜っぷりを楽しんで頂けた嬉しいです(*^^*)

◎育実様:6周年おめでとうございます☆ 数週間前に偶然サイトに出会いましてどの作品も引き込まれる内容で一気に全ての作品を読む進めました。 新しいシリーズの更新を楽しみにしております♪
数あるサイトの中からここを選んでくださってありがとうございます!長い話ばかりなのに、全部読んでもらえて本当に嬉しいです。地道に更新を続けますので、これからもおつきあい頂けたら嬉しいです(*^^*)

◎本当は二人とも好き様:ピュァな暁ちゃん大好きです♪健気素直キュート…あぁもぉ俺の嫁(´∀`)何でダメな大人(唯人)なんかに…………(←嫉妬)
コメントに笑いました。本当は二人とも好きなんですね♪俺の嫁って言ってもらうの初めてなので、嬉しかったです(*^^*)ありがとうございます!

◎6周年おめでとうございます。作者さまのお話はどれも好きなのですが、番外編のないこの二人の後日談が知りたいので投票しました。
ありがとうございます!まだ番外編が無いので、付き合い始めた二人の日常を楽しみながら書きたいと思います(*^^*)

◎6周年おめでとうございます!これからも作者さまのお話を楽しみにしております!
ありがとうございます!楽しんでいただけるよう、地道に頑張りますね♪


3位
聖一×貴司(醒夏)
【コメント】
◎なにな様:6周年おめでとうございますっ!いつもドキドキしながらお話を読ませてもらってます。これからも応援してますっ!
ありがとうございます!応援すごく励みになります。これからもがんばりますね♪

◎醒夏大好きです!
ありがとうございます!すごく嬉しいです

◎奏多様:6周年おめでとうございます!! どのカプも大好きなのでどのカプもいいなぁ(*´д`*)と思いつつ醒夏の二人に投票します♪これからもがんばってください*^_^*
奏多様、いつも本当にありがとうございます。醒夏は思い入れが深い作品なので、番外編ものんびりとがんばりますね

◎まあか様:6周年おめでとうございます!唯人と暁も好きなんですが、やっぱり1番は聖一と貴司です(⌒▽⌒)
ありがとうございます!聖と貴司は完結から数年が過ぎても地味に人気があって、それがすごく嬉しいです。番外編、頑張りますね♪

◎えぃる様:6周年おめでとうございます。
ありがとうございます!

◎けい様:初めて小此木さまの作品として読んだカップルですが、本当に展開がすばらしい。どのカップルも素敵だけれど、やはり最初に触れたこの作品、このふたりがだいすきなので、ぜひ!
ありがとうございます!幼少期から大人になるまでを追った作品はこれだけなので、私自身の思い入れも強いです。この二人の番外編は遅くなっても必ず書きますので、その時には読みに来ていただけると嬉しいです。

◎まろん様:皆好きです!かなり迷っちゃいました。どのキャラクターも、懸命に生きているのが伝わってきて、励まされているからです。皆好き!
ありがとうございます!書いた作品で、励まされている人がいると分かって、ものすごく励みになりました。番外編も楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです

◎ぷーる様:私にとって、とっても大事なお話です!感動もしましたし、もちろん可愛くて仕方ないし、なんと表現していいのやら、、笑 小説を色んなサイト様で読まさせていただきますが、長編で読み返すのはここの作品だけで、特に醒夏は今でも1番よく読み返すので、これかなと選んでみました!たまに考え事で、醒夏の中のシーンを思い返してることがあって、自分でも驚いてます!笑
ありがとうございます!ものすごく感激しました。感激で、どう言葉にすればいいかわからないくらいです。そこまで好きになってもらえたこと、いただいたコメント、宝物にさせていただきます。

◎ゆうこ様:おめでとうございます!応援してます。末長く書き続けて下さいませ。私は勿論、聖達に1票です!
ゆうこ様ありがとうございます!長い間応援していただいて、いつもお気遣いをいただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。これからも地道にがんばりますね♪

◎柊様:6周年おめでとうございます^_^ 魅力的なお話に夢中になって読んでおります。
柊様ありがとうございます!魅力的と言っていただけて嬉しかったです(*^^*)

◎全作品大好きですが、やっぱり醒夏の二人が一番好きです!!
二人を好きになってくださってありがとうございます!完結してからだいぶ経っているので、好きと言われるとすごく嬉しいです。

◎:6周年、おめでとうございます。セイくんと貴司の作品は初めて読んだ作品で、一番印象に残ってます。お互いに束縛し合う関係が狂っていながらも素敵だなと思えたり、セイくんが病的なほど必死に貴司を繋ぎ止める感じにキュンキュンしました(あれ?キュンキュンしていいのか?←)。これからも応援してます。ずっと創作活動続けてください。
ありがとうございます!キュンキュンで間違えないです。聖一はある意味一番一途なキャラだと思っているので、そこに萌えていただけたことが嬉しかったです(*^^*)これからも地道にがんばりますね


4位
浩也×日向(明日捧)
【コメント】
◎冬海様:おめでとうございます!!!(*^^*)悩みますが、やっぱり私の中での1番は明日捧の2人なのでこの2人に投票します!これからもがんばってください*\(^o^)/
冬海ちゃん、いつもありがとうございます!イラストも描いてくれたりして、本当にありがとう!これからも地道に書いていきますので、おつきあい頂けたら嬉しいです(*^^*)

◎きゃな様:いつも楽しんで読ませていただいています。かなり迷いましたが、 浩也×日向に投票させていただきます!
ありがとうございます!楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)

◎冬乃 サク様:6周年おめでとうございます!!小此木さんの小説は胸が悲しくて切なくなったり、可愛いなーって苦しくなったり感情を揺さぶられます!溜めて読むので1度読み始めたら仕事に行きたくなくなるくらい夢中になっちゃいます。そんな素敵な小説がかけるなんて才能ですね!文才ないので本当に羨ましい…。文だけでキャラクターや世界を作れるなんて本当にすごいです!色々忙しいと思いますが、書くことが小此木さんにとって楽しいと思える日々が続くように祈っていたいと思います。
ありがとうございます(*^^*)何度も読み返しては頑張ろうって思いました。感謝がうまく言葉にできませんが、そこまで思っていただけるような作品を書けたと思うと、心の中にある妄想を形にしてみてよかったなとじんわり温かい気持ちになりました。これからも、地道に頑張りますので、よかったらまた遊びにきてくださいね(*^^*)

◎こう様:小此木さんを知るきっかけとなったお話なので、この2人のお話がまた読みたいです。
きっかけがこの話だとすると、長い読者様なのかな?と、嬉しく思いました。本当にありがとうございます(*^^*)

◎ちゃい様:6周年おめでとうございます!いつも楽しませていただいてます。これからの更新も楽しみにしております!
ありがとうございます!応援に背中を押されて、これからも地道にがんばりますね(*^^*)

◎M様:全ストーリーがツボで迷いましたが初期のカップリングに一票
ありがとうございます!すべてツボって本当に嬉しいです(*^^*)

◎まろん様:6周年おめでとうございます!今までひっそりと応援してました。これからも応援してます
ひっそり応援ありがとうございます!これからも頑張りますね♪

◎このペアというより、作品に出てくる二人を含めた全員が大好きです。大人組とか!
ありがとうございます!大人組の章と梓の話も中途半端になっているので、いつかちゃんと書きたいと思いました(*^^*)


5位
楓×歩樹(執愛)
◎亜雪様:6周年おめでとうございます!いつも素敵な作品に萌えもだえております//これからも楽しみにしてます!
ありがとうございます!これからも、頑張りますね♪

◎にわとり様:いつも楽しみにしています!6周年おめでとうございます!
ありがとうございます!

◎愛豆腐:二人が逃避行して、どこか知らない異国の地でお医者さんやっててほしい!家のしがらみから逃げてっていうのを妄想してしまいます!
ありがとうございます!おおっ、二人のその後の妄想までしてくださったとは、ものすごく嬉しいです(*^^*)大人の都合から逃げた二人が、海外で〜っていう逃避行って素敵ですね。発展途上国でも欧州でもいいかなと思いました(*^^*)

6位
智也×類(いつか、雨があがったら)
【コメント】
◎類と智也のカップルはいろいろと気になるところが多いです!短編のほうで類は「この関係がいつ終わるか不安を抱いてる」とあったので、不安になってすれ違う二人も見てみたいな〜とか……甘々なふたりも見てみたいな〜とか、色々と妄想の膨らむふたりです!
ありがとうございます!モデルデビューした智也と類のすれ違いな話も妄想しているので、いつか形にできたらなと思っているのですが、なかなか現状難しくて……でも、時間との折り合いをつけていつかは頑張ります(*^^*)

◎レイ様:六周年おめでとうございます。いつも更新を楽しみにして読んでいます。これからも応援しています。
ありがとうございます!これからもがんばりますね♪

◎みな様:いつも楽しく拝見させていただいております。6周年おめでとうございます。
ありがとうございます!コメント嬉しかったです(*^^*)

◎ようか様:六周年おめでとうございます。どのカップルも素敵ですが、類の健気さに一票!智也からの愛に自信が持てる様になってほしいです。
ありがとうございます!健気な類が不安にならないように、智也が包み込む……そんな話をいつかは書きたいです(*^^*)

◎まーぶる様:6周年おめでとうございます!どの作品も大好きです。真面目で一途で実は智也より年上な類が好きなので投票しました。これからの小説も楽しみにしています!
ありがとうございます!実は年上設定までわかるくらいに読み込んでくださって、本当に嬉しいです。この二人の話はいつかきちんと形にしたいと思います(*^^*)

◎このふたりのイチャイチャが気になります……!
ありがとうございます!妄想はできているので、いつかかけたらいいなと思います。


7位
亮×佑樹(明日捧)
【コメント】
ひとじろー様:この作品が好きです。
ありがとうございます!

8位
唯人×日向
投票:7票
この選択肢は増やしていただいたものです。作品コラボって奴ですかね。それも面白いなと思いました(*^^*)


以上、漏れはないつもりですが、コメント返信がされていないかたがいましたら、拍手から教えてくださいm(__)m

結果発表が遅くなってしまった理由ですが、この下から書きます。
私情が入りますので、興味ない方と悪意がある方はブラウザバックをお願いします。




↓↓




【アンケート結果について】

サイト「ねっ!」では、これまで様々なアンケートを取ってきました。
使用しているエムぺというサーバーのアンケート機能を使って行っていたのですが、この機能には連続投票禁止機能がついておらず、しかしながらそれでもおかしな結果になることはありませんでした。

しかし、六周年のアンケートは様子が違いました。まず、アンケートを開始して間もなく、悪意のあるコメントが入りました。

もちろん削除しました。1stにも書いてある通り、悪意のあるコメントは削除していますので……。
この手の書き込みは、数年前より同じ方から何度もいただいています。
同じような展開ばかりでつまらないとか、同じようなキャラばかりだから投票する項目がないとか、気持ち悪いとか、ならばサイトに来なければいいと思うようなものですが、そんな言葉が通用するような相手ならば、最初からそのようなことはしないと思うので、これからも中傷は続くのでしょう。

今回、そのようなことがあった後、嬉しいコメントを沢山いただき、これまで通り中傷などは気にしないで行こうと思いました。

すると、今度は投票数がおかしなことになり始めました。
どんどん数が増え始め、しまいには一時間に四桁投票される事態に……。

来場者数の数倍の投票数に、どうしようと思いながらもアンケートを終了しました。
極め付けには投票数を自作自演で増やしたと、思いもよらない中傷をされました。

投票数自体は、愛が勢い余った結果だと思います。連続投票が出来ないようなものを使えばよかったと後から思いました。なので、連続投票そのものに怒っているとか、そういうのではないのです。

なんだか、様々が重なって辛くなってしまっていて、黙々と書き続けることでモチベーションを保っていました。

その間もアンケートのコメントを読んだりして、元気を頂いてました。
拍手コメントにも勇気をいただきました。

そしてようやく、せっかく沢山の言葉をいただいたのだから、ちゃんと応えようというところにたどり着きました。
遅くなってごめんなさい。

私事ですが、去年の八月短時間パートから契約社員になり、時間のやりくりが難しくなっています。
それでも書く時間が癒しや息抜きになっています。
とりとめもなくなってしまいましたが、これからも地味に地道に頑張りますので、応援していただけると嬉しいです。



「六周年アンケート結果」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!