[携帯モード] [URL送信]

blog
2015-05-26(火)
年代アンケート結果

年代アンケートを取りました!

↓主旨
【完全に管理人の興味だけなのですが、大分前から、どの位の年代の方に読まれているのか知りたかったので、アンケートとらせて下さい。】

短期間にも関わらず、沢山のご協力をありがとうございました(*^^*)

結果をまとめます。

1位:21歳〜30歳
投票:101票

【コメント】
奏多:大好きな作品ばかりなのでいつも楽しく読ませていただいてます♪『暁闇に小鳥が囀ずる』も唯人と暁がどうなっていくのか…そして素敵な執事の工藤さんが気になってドキドキです!最近なかなか拍手コメントできていませんがいつも更新楽しみにしてます!

ミキ:尿道攻めとか鬼畜なのが好きなのでいつも楽しく読ませていただいています。更新されているとよっしゃとなります!これからも応援しています!

【管理人より】
奏多様、長い間応援してくれて、ありがとうございます!暖かいコメントにいつも元気を貰ってます(*^^*)暁闇も頑張りますね!

ミキ様、おおっ!尿道好きですか?!私もとっても好きなので、同士の人に気に入って貰えて嬉しいです(///∇///)
さらにプレイを頑張ります!

2位:31歳〜40歳
投票:40票

【コメント】
なよん:雪ちゃんところは若い人からも好まれてそうだな〜(^^)

匿名:39歳。結婚しても子どもがいても、全然抜け出せない腐の世界です(*´艸`*)

Kuroです!:大好きです!

カリーナ:いつも楽しみに読ませていただいています!鬼畜っぷりが徹底していて、大好きです!受けの子がどの子も健気で、内面も良い子達ばかりで可愛いですし、ストーリーもしっかりしているので、読んでいて切なくなって胸が痛むことも!本当に数あるBL小説の中で、素晴らしい小説が沢山ありますが、私の中ではNo.1の作家さんです!どうぞお身体を大切に執筆活動を頑張って下さい^_^

綾人:高校のときにBLに目覚めてもはや15年…ということに今回気づいて愕然としました(笑)執着強い攻、切な目ハピエン万歳!…な好みはあまり変わってないようです。

【管理人より】
なよさん、くろちゃん、コメントありがとう!なよさんの読みが大当たりでした(*^^*)鋭い!

匿名様、結婚して子供がいても抜け出せないですよね!BLを読むと疲れが癒されます♪

カリーナ様、丁寧なコメントありがとうございます!No.1とまで言って貰えて、嬉しすぎて、ニマニマしながら何度も読み返しました!ストーリーも誉めて頂いて、もう、照れるやら嬉しいやらで、飛び上がりたいくらいです。
これからも頑張りますので、お付き合い頂けたら嬉しいです(///∇///)

綾人様、月日の流れって怖いですよね(;>_<;)私も、途中抜けてはいたものの、振り返ると……かなり長いです(*^^*)お互い腐死鳥目指しましょう♪


3位:18歳〜20歳
投票:35票

【コメント】
たまき:ツイッターもフォローさせて頂いています。とてもお気に入りのサイトの一つで毎度更新を楽しみにしています(*^^*)

匿名:毎回楽しみにしております。どのお話も好きなのですが、今はやっぱり暁闇が一番好きです……!暁の真っ直ぐな想いが伝わればいいですね……!

【管理人より】
たまき様、Twitterでもフォローして下さってありがとうございます(*≧∀≦*)
若い読者さんにも楽しんで貰えて嬉しいです♪

匿名様、今更新をしている暁闇を楽しみにして貰えてるって言って貰えると、励みになります(///∇///)
最後までお付き合い頂けて嬉しいです♪

4位:41歳〜50歳
投票:15票

【コメント】
H:30で足抜けしたのに去年出戻りました。昔、版権いまオリジナルだいすき45才です。フフ。

ゆうこ:聖が好きです

★:年くってまぁ〜す(*≧∀≦*)ノッ

【管理人より】

H様、分かります!私も1度は足抜けしましたが、出産を機に戻ってきてしまいました(///∇///)
仲間がいると分かって励みになります!

ゆうこ様、ゆうこ様!コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
聖にラブコールありがとうございます♪

★様、私もで〜す♪( ´∀`)人(´∀` )♪


5位:51歳〜60歳
投票:2票

6位:60歳以上
投票:1票

【まとめ】
10代〜60代まで幅広い年代の方に読まれているという結果でした。

中でも10代、20代の多さに、若い方からも読まれていると実感しました。
Twitterなどでも、『こんな若い方がフォローしてくださってる(*^^*)』と、嬉しかったりします。

また、30代、40代のアダルトなお姉さま方からも多く投票して頂き、この年代に含まれる管理人、親近感湧きまくりでした。
ありがとう♪

そして、腐死鳥(腐女子は50を過ぎるとこう呼ばれます)の方々!
光栄です!
これからの励みになります!
楽しんで頂けてたら嬉しいな(///∇///)


ご協力、本当にありがとうございましたm(__)m


「年代アンケート結果」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!