[携帯モード] [URL送信]

blog
2015-03-06(金)
3月


2月一回しか日記更新しなかった!
今日はただのママ日記です。


3月は下のチビの卒園式、4月は入学式などで忙しくなりそうです。

その前にJ庭。
トップのオフラインに詳細がありますので、予定に入れて下さっているかたがいましたら、よろしくお願いしますm(__)m


さて、3月はリアルでの問題が山積みで、めげちゃいそうでしたが、落ち着きました。


元気が無いとチビにも心配される有り様だったので、気持ちを昂らせようと無理して体を動かしてみたら、これがすごく効果がありまして、無心に体を動かして、チビの嬉しそうな顔を見てたら、いつのまにか浮上してきました。


体を動かすのはいいですね(*´-`)


スキーのイントラやっていたのに、チビをスキーに連れていった事が無かったので、思い立って連れていってみたんですが、もっと早く連れていくべきでした。楽しかった(*^^*)


チビに教えてたら、後ろから「雪(仮名)せんせー」って何度も呼ぶ声がして、私じゃないだろうって無視してたら肩を叩かれて、振り替えったら昔の仲間だったなんて事もあり、悩んでばかりで動かなかったらそんな再会も無かった訳だから、時には書を捨てて街に出るのもいいと思ったのでした。


「3月」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!