[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-09-21(日)
1ヶ月ぶり


季節の変わり目は体調崩しやすいですよね。
一月ほど前から頻繁な目眩に見舞われ、貧血もあったので病院に行ってみました。

病院嫌いであまりいかないのですが、今回ばかりは行って良かった。

通勤で車を使うので、目眩は危険です。

今はだいぶ良くなりました(*´ω`*)

秋の花粉も始まって、辛い季節になりますが、秋の食欲で乗りきりますよ〜!

さてさて、暁闇、やんわりと書いたつもりですが、表記も無しにあのようなシーンを書いちゃって、ごめんなさい。

結構昔から書きたかったのですが、調べれば調べるほど奥が深くて、空けてる人のblogにまで足を運びました。個人差があるみたいなので、私の文章を参考にはしないで、空けたい方は専門店へ行ってください。(いないのは分かってますがwww)

今は、暁闇と同時進行で秋の庭に出す監禁本の原稿やってます。
やはり、平凡健気と鬼畜俺様の話で、MLです。
いつものアンソロの2倍の枠を頂いているので、頑張って書き上げます。

手にとって貰えたら嬉しいな( 〃▽〃)

また詳細決まったら宣伝させて頂きます。

こんな場所まで読んでくれてありがとう(*^^*)



「1ヶ月ぶり」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!