[携帯モード] [URL送信]

blog
2014-08-11(月)
8月ですね!

free!を纏めて観るために、我慢している管理人。
一期を纏めて見たら填まっちゃいました。

最終回で号泣しました。

中でも怜くんがお気に入りで、彼が出ているだけで幸せ(*´ω`*)

真面目な彼がかっこいいなって思うのです。
バカが付くほど真面目に素直に生きられたらいいのになって思う。

彼にもリレーを泳いで欲しいと願っています。

腐った方面から見ると、怜凛ですかね。
まこはるもいいですが、はる凛もいい。

凛くんは受がいいな。

怜くんは、攻がいいな。

とか、二次で考えたのは久々かも。

コードギアス以来かもです。

話が本当に面白いから、好きになるし、腐女子は妄想するんだと実感しました。


二期は新キャラが出ているらしく、Twitterを眺めていると、宗助くんが怜くんの恋のライバルになる予感……。

はるくんも交えて三つ巴?そうなるとまことくんも?渚くんは?

楽しそうです♪

話は変わって最近読んだ漫画で印象深かったのは、

麻生海先生の、それなりに真面目なんです(タイトルうろ覚え)

2巻あるのですが、じんわり暖かく、優しいお話でした。

ホント、BLって、色々な話があって、飽きないです。




「8月ですね!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!