[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2018-04-18(水)
〜4/18


☆いびつな恋の檻の中 でオメガバースするならどんな設定にしますかー? 妄想の足しにするので、良かったら教えて下さーい☆

質問ありがとうございます( 〃▽〃)
質問を頂いたのが凄く嬉しくて、二三日考えてみました。
オメガバース設定ならば、遥人はΩかβ、玲、大雅はα、忍はαかβかで迷うところでしたが、Ωっていうのも面白いかもと自作なのに妄想が広がりすぎてしまいました。

遥人がΩの場合、遥人はΩであることを隠していますが、玲にはバレてしまう。そして、突然部屋に来た玲に本編同様犯されますが、発情期ではなかったため、発情期が来るまでのあいだ玲に監禁されてしまいます。
囚われていた遥人を助けに来たのが忍(優れたβ)の命令で動いた大雅(α)。
忍の思惑は発情を迎えた遥人を大雅が番にしてしまうこと。
βである自分は玲と番になれないが、遥人のものにはしたくない。
大雅は忍が好きだから、例え命令でも遥人を番にしたくない。
遥人はというと、大雅の優しさに魅かれながらも、玲の香りに強い欲情を示ししまう。(設定妄想おわり)


遥人がβの場合、玲が一層クレイジーな感じになります。遥人に強く魅かれた玲は、α相手にしか引き起こされないはずのヒート状態となり、狂ったように遥人を抱き…(設定妄想おわり)

長すぎましたね💦
聞かれてないことまで書いてしまいましたが、妄想楽しかったです(*^^*)

好きなように妄想していただいて、その内容を教えて欲しい気持ちが膨らみました


☆怜がすごく可愛く見えてきました…もどかしいです!☆

ありがとうございます( 〃▽〃)嬉しいです!
書きながら「もどかしいっ!」って私も呟いていました
ここまで丁寧に書いてきたので、はやる気持ちを押さえながら更新頑張りますね🎵

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!