[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2018-03-24(土)
〜3/24

長らくお休みさせていただいていた拍手コメントを復活させました。
昨年の年末には沢山の八周年お祝いコメントをありがとうございました!
Web小説のスタンダードが便利な投稿型アプリなどに推移しているなか、サイトにまで来てくださって、応援コメントを書いてくれる読者さんに感謝しつつ、マイペースな更新を頑張ります。

以下、拍手コメント復活後の返信になります。

☆大好きです!☆

拍手コメントを復活させて最初に頂いたコメントでした!ありがとうございます!泣きそうに嬉しかったです(*^^*)


☆更新嬉しいです〜!!お忙しい中ありがとうございます。作者様の作品を読むことが私の日々の楽しみの一つです。これからも応援してます!お身体に気をつけて頑張ってください!!☆

コメントありがとうございます!日々の楽しみにしていただけて光栄です!楽しみに読んで貰えてると思うと、できる範囲で頑張ろうって励みになります( 〃▽〃)
あと、体調へのお気遣いもありがとうございます。寒暖の差が激しかったり花粉が舞ったりしていますが、気合いでなんとか乗り切るつもりです(笑)


☆お久しぶりです!Moeです!またこうしてコメント出来て嬉しいです♪更新は毎回楽しみにしていますが、体調が一番だと思うので、無理なさらずに(>_<)これからも応援しています☆

Moeさまお久しぶりです!八周年の時にもコメントをありがとうございました!私も拍手コメントを復活させて、Moeさまからコメントが届いた時、ものすごく嬉しかったです(*^^*)
だいぶ亀の更新になっておりますが、完結まで書き続けますので、気長にお付き合い頂けたら嬉しいです♪


☆登場人物が次々と繋がっていく展開に目が離せず、すっかり小此木さんの書く小説のファンになりました!良質なBLをありがとうございます、!☆

コメントありがとうございます!書いているときは自信がなくて、伝わるかな?とドキドキしながら更新している作品なので、気に入って頂けた上に有難い感想を貰えてすごく嬉しいです( 〃▽〃)
良質なBLって言葉が嬉しすぎて悶えました。
のんびり更新しておりますので、また読みに来ていただけたら嬉しいです!


☆ダウンロードしました!とっても面白かったです。ありがとうございました☆

コメントありがとうございます!
わわっ、ダウンロードしてくださったんですか?!
こちらこそ、本当にありがとうございます(*^^*)
楽しんで頂けたようでホッとしました♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!