[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2017-10-31(火)
〜10/31

☆コメント返信ありがとうございます!!とてもとても嬉しいです(*´ω`*)新しく更新された短編集も読みました!この2人凄く好きです!!切なさもあり、いちゃいちゃもあり続きもあるのでしょうか?是非読みたいです♪ Moe☆

Moe様コメントありがとうございます(*^^*)
そして、短編を読んでくださってありがとうございます!甘切を目指して書いたので気に入って頂けてすごく嬉しいです!
続きは考えてなかったのですが、知りあいカプの短編をどこかで書いたような気がするので、探してみます(*´ω`*)暖かいコメントに癒されました。返信遅くなってしまいましたが、また読みに来て頂けると嬉しいです♪


☆こんばんは、お疲れ様です。Natsuと申します。拍手コメントに送ろうとしたら文字数制限でエラーになってしまったのでこちらから。いつもお話を楽しく読ませて頂いてます!『いつか、雨が〜』の連載をされてる頃からここのサイトに通っています。作者様と登場人物のみんなが大好きです。一番好きなのは貴司くんですが、今は遥人くんと玲くんの未来が明るいものでありますようにと毎回ハラハラドキドキしながら見ています(笑)お忙しい中、毎度更新ありがとうございます。嬉しいです。寒くなって来ましたのでどうかお体に気をつけてください。応援しています。☆

Natsu様こんばんは!コメントをありがとうございます(*^^*)いつか、雨が〜の頃から通ってくださっているとは、長い間好きでいて貰えて凄く嬉しいです!
現在超マイペース更新になってしまっていますが、
たまの更新を待っている人がいると思うと頑張れます(*´ω`*)
玲と遥人を応援してくれて、本当にありがとうございます!また、全ての作品に思い入れはあるのですが、醒夏は中でも思い入れの深い作品なので、貴司を好きになって貰えて嬉しいです♪
地道に更新していきますので、最後までお付き合い頂けたら嬉しいです。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!