[通常モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2017-03-22(水)
〜3/22

☆更新ありがとうございます。毎日サイト更新チェックするのが日課になり楽しみです。玲の記憶が戻るといいですね!!遥人が玲の声に反応する姿にキュンとしました。☆

毎日通ってくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
玲の記憶と遥人の関係とか、その辺りをそのうち紐解いていきたいと思っています。
そして、玲の声に反応してしまう遥人に萌えていただけて嬉しいです♪コツコツ書いていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m



☆青木課長と小中君が大好きです!お仕置きとかお薬とかおもらしとかみたいです(≧∀≦)☆

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)青木課長はものすごい昔に書いた話で、コメントもあまり頂かなかったので、ものすごく嬉しいです♪
小中くんのおもらしやお薬……たしか、昔かきかけたものがあった気がするので、続きを書けるか探してみます。
気長にお待ちいただけたら嬉しいです(*^^*)



☆更新ありがとうございます。遥人くんが肉体的、精神的に弱っていく姿にきゅんとしてしまいました。遥人くんが今後どうなってしまうのか気になります!☆

こちらこそ、読んでくださってありがとうございます( 〃▽〃)
弱っていく受が大好物なので、好みが合って嬉しいです(*^^*)
彼らはどうなってしまうのか?最後まで一緒に見守って頂けたら嬉しいです♪コメントすごく励みになりました!これからも地道に頑張りますね♪




[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!