[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-12-21(水)
〜12/21



☆小此木さんのブログ読みました。私は小此木さんの作品が大好きでいつも楽しく読ませてもらってます。これからも応援していますので、頑張ってください!☆

11月のコメント。返信が遅くなってしまい本当にごめんなさい。地味に凹んでいた時期だったので、このコメントを何回も読んで元気を頂きました。日記にまで目を通していただき、優しい声掛けをありがとうございました。本当に嬉しかったです(*^^*)


☆日記読みました。全然慰めにならないかもしれないですけど、私も若い子の鬼畜なプレイ(勿論フィクション)大好きな変態ですから元気出して下さい!!☆

11月のコメント。返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。めっちゃ慰めになりましたよ!すごくパワーを貰いました(*^^*)
私もフィクションとしての鬼畜プレイが大好きな変態だと胸を張ろうと思いました。
暖かいコメントを本当にありがとうごさいました!



☆祝・7周年!いつも素敵なお話をありがとうございます。応援しています。ずっとずっ〜と続きますように…!☆

コメントありがとうございます(*^^*)七年って長いな〜って思いつつ、ずっと続きますようになんて嬉しいコメントを頂いて、すごく嬉しくなりました。これまで通り、地道にコツコツ続きて行けたらな……と思っていますので、これからも読みに来ていただけたら嬉しいです。


☆サイト7周年おめでとうございます\(^o^)/番外楽しみにしてます\(^o^)/ 冬海でした!☆

冬海ちゃん、ありがとう(*^^*)冬海ちゃんとの付き合いも長くなりましたね(笑)
羞恥心と戦いながらも番外楽しく書いているので、ニヤニヤしていただけたら嬉しいです。



☆周年おめでとうございます!いつも可愛くてギャーーってなるようなお話で大好きです!!ぷーる☆

ぷーるさん!お名前拝見して、すごく嬉しくなりました(*^^*)長い間応援してくださって、本当にありがとうございます!これからも地道に更新続けていきますので、よかったら読みに来てやってくださいね♪


☆七周年おめでとうございます\(^ー^)/ いつも更新楽しみにしております☆ 更新されてないかストーカーのようにチェックしてます(^w^) これからも頑張って下さい(*^o^*)☆

ありがとうございまず(*^^*)更新を楽しみにしていただけて嬉しいです!そんなストーカーなら大歓迎です!ちょっとノロノロ更新になっていますが、これからも出来る範囲で地道な更新を続けていきますので、おつきあい頂けたら嬉しいです♪


☆七周年おめでとうございます!一昨年あたりからですが、楽しくサイトを拝見させて頂いております。これからも頑張って下さい(*^^*)

ありがとうございます(*^^*)楽しんでいただけて、ものすごく嬉しいです♪めっちゃ励みになりました!応援を糧にがんばりますね♪


☆雪花さんサイト開設7周年おめでとうございます!!最近は拍手のメッセージ送れていませんが、いつも更新楽しみにしてます♪*年末に向けていつも以上に私生活やお仕事に御多忙だと思いますが、寒くなってきましたので体調崩されませんように。これからも陰ながら応援してます*^_^* 奏多☆

奏多さん!コメントありがとうございます(*^^*)長い間応援していただけて、ものすごくありがたく、本当に嬉しいです!いつも節目に声をかけて下さる奏多さんに、感謝の気持ちでいっぱいです。最近特に寒くなってきましたので、奏多さんのほうも年末に向けて体調には気をつけてくださいね!


☆初めてコメントさせていただきます。☆

コメントがここまでで切れているのか、はたまたこれで完結しているのかわからないのですが、初めてコメントをしようと思っていただけたことが嬉しいです(*^^*)


☆7周年おめでとうございます(о´∀`о)作品大好きです♪

わー!ありがとうございます(*^^*)頑張りますね♪


☆七周年おめでとうございます(*⌒▽⌒*)

ありがとうございます(*^^*)


☆わー!番外編楽しみにしておりました!お忙しい中、本当にありがとうございます!幸せで甘々な二人を見てとても幸せな気持ちになりました。

こちらこそ、読んで下さって本当にありがとうございます!慣れない甘々を一生懸命書いているので、幸せな気持ちになったと言ってもらえて、最高に嬉しいです(*^^*)
まずは番外を完結させられるように頑張りますね♪



☆7周年おめでとうございます!「暁闇に小鳥の囀る」の連載が始まった辺りから楽しみに拝見しております。番外編待ってました。これからもお身体に気を付けて続けていってください。☆

ありがとうございます(*^^*)暁闇の連載開始からと伺って、最近かな?いつ頃だろう?と見に行ってみたら、なんと二年半前でした。時の流れって速いです。長い間通ってくださって本当にありがとうございます。これからも萌えが続く限り、地道に続けていきますので、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです♪


☆いつもたのしくよんでます〜☆

ありがとうございます(*^^*)


☆おめでとうございます。無理せず頑張ってください

ありがとうございます(*^^*)コメントすごく嬉しいです!これからもできる範囲で地道に頑張りますね♪



☆7周年おめでとうございます!そして拍手の暁闇番外編ありがとうございます!唯の口調から充実してリラックスしているのが見えて顔がにやけます。続きが楽しみです(^^)

お祝いと番外の感想をありがとうございます(*^^*)
羞恥心と戦いながらも、ラブラブな二人を書くのが楽しいので、いっしょににやけていただけて、ものすごく嬉しいです。なぜか私がよく分からない達成感に包まれました(笑)
続きもこの調子で頑張りますね♪



☆7周年おめでとうございます(/*´∀`*)/ 暁ちゃん、唯人様は拉致するのが大好き(ただの性癖)だから何も気にすることないのよ…!と言ってあげたいです(笑)

ありがとうございます!コメントについ吹き出してしまいました(笑)
拉致るのはただの性癖=通常運転
っていう認識を読者さんがしてくださっていることに、笑いながらも感動しました!
いちいち動揺する暁に私も言ってやりたいです(笑)愛のあるコメントに私がニヤニヤしてしまいました。ありがとうございます(*^^*)



☆拍手更新お待ちしておりました!しかし「いびつな〜」の続きも気になります。遥人くんは玲と大雅のどちらを選ぶのか?ますますわからなくなってきました〜☆

わわっ、いびつな〜へのコメントすごく嬉しいです(*^^*)
好きに書きつつも、「もしかしたら、読者さんおいてけぼりの絡まり具合なのかもしれない」と思っていたので、気になるって言って貰えてすごく励みになりました。
完結するまでおつきあい頂けたら嬉しいです!



☆応援しています!☆

わあっ、ありがとうございます!がんばります♪



☆いつも楽しみに拝見しています!更新頑張ってください!☆

楽しんでいただけて嬉しいです(*^^*)ありがとうございます!これからも地道に頑張りますね♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!