[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-10-13(木)
〜10/12


☆更新待ってます!!楽しみにしてます!!☆
☆更新ありがとうございます!続きが気になります!☆

いつもありがとうございます( 〃▽〃)
そのひとことがすごく励みになってます♪


☆はじめまして。いつか、雨があがったらが好きで定期的に読み返していたのですが、今日暁闇に小鳥の囀るが関連作品と気づき読ませていただきました。暁の健気さと、唯人のハピエンさに感激です。素敵な作品をありがとうございます。☆

はじめまして!丁寧なコメントをありがとうございます( 〃▽〃)
いつか雨があがったらを読み返すほど好きになって戴けて、ものすごく嬉しいです♪
暁闇は、アンチ唯人の読者さまから読めないと言われることもあった作品なので、暖かい感想をいただくたびに、書いて良かったと嬉しくなります。
いつか雨があがったらは、これからコミカライズもあるので、そちらも気にかけて頂けたらうれしいです(*^^*)


☆小此木さんの醒夏とても好きで、通販があったことに気づかず涙で枕を濡らす毎日です。再販の予定はないのでしょうか??☆

コメントをありがとうございます( 〃▽〃)
涙で枕を濡らす姿を想像して、キューンと胸が切なくなってしまいました。欲しいと言っていただけて、本当にありがたいです。
欲しい人の手に届けたいという気持ちはあるので、印刷代などの兼ね合いを考えているところです。決まったらサイトでお知らせします。長くても年末までには決めますので、少しお待ちいただけたら嬉しいです。


[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!