[携帯モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-09-19(月)
〜9/18

☆執愛読みました!!私の理想の年下攻めで何回も読み返しました!☆

『執愛』は、うちの唯一のML長編なので、理想の年下攻とまで言っていただけてものすごく嬉しいです!しかもコメントまでくださって本当にありがとうございます。すごく励みになりました(*^^*)


☆はじめまして。『暁闇に小鳥の囀る』が好きです。☆

はじめまして!コメントありがとうございます。そして、暁闇を好きになってくださって、ありがとうございます(*^^*)番外などいつか書けたらいいなと思いました♪


☆ぷーる様☆

ぷーる様こんばんは!丁寧なコメントをありがとうございます(*^^*)
醒夏、かなりがんばって本にしましたので、ぜひ愛でてやってください。大学を卒業した貴司の心境にカントリーロードを重ねて頂いた話、私もカントリーロードは大好きな曲なので、すごく嬉しかったです。二人の事を好きになってくださって、本当にありがとうございます!すごく励みになりました(*^^*)


☆毎日更新チェックしてます(>_<)忙しいと思いますが更新待ってます!☆

コメントありがとうございます(*^^*)コメントに背中を押されて、更新がんばっちゃいました♪
楽しみにしてくださっている人がいるって分かると、すごく励みになります。
リアルの合間を縫って、これからも地道に頑張りますね(^^)


☆雪花さんの作品全て大好きです。特にcaptivity→desertは衝撃的…でも好き!出来れば続編希望です。いびつな…は先の展開が読めなくて楽しいです。これからもお身体に気を付けて更新頑張って下さい。応援しています♪☆

コメントありがとうございます(*^^*)
全て大好きと言って貰えて、ものすごく嬉しいです♪
中でもcaptivity→desertがお好きとは!あまり短編には感想を頂かないので、読者さんからドン引きされていると思っていました(笑)
続編希望とまで言っていただけてすごく嬉しいです。考えてはあるので、書けたらいいなと思います。
そして、いびつな~も読んで下さってありがとうございます。応援を糧に更新地道に頑張りますので、よかったらまた読みに来てください(^^)


☆七伊ゆた様☆

ゆた様コメントありがとうございます(*^^*)
コミカライズにお祝いの言葉をありがとうございます。まだ詳細は分からないのでドキドキですが楽しみです♪
それから、いびつな~も、読んでくださってありがとうございます!続きも頑張ります!
秋庭、いらっしゃるんですか??ぜひ声をかけてやってください。かけてくれると喜びます!!
実は私もゆた様のご活躍をこっそり拝見して、応援しております。いろんな世界や仕事を見るのが好きなので、続き楽しみにしてます(こんなところでごめんなさい)



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!