[通常モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-09-04(日)
〜9/4

お休みしている間も、コメントや拍手ボタンを押してくださってありがとうございます。
かなり遅くなってしまったので、今回コメントを頂いた日付を入れますね(*^^*)
創作の糧となっており、何度も読み返しています。



☆昨日に引き続き、更新ありがとうございます!!玲かと思ったら堀田でびっくりしました!!白鳥くん懐かしく思い作品読み返しました!玲が憎めなくなり、もっとぎりぎりまでいじめて欲しいと思いました!!!!ありがとうございます!
07/22 23:26☆

コメントありがとうございます。一か月以上返信が出来ず申し訳ありませんでしたm(__)m暁闇も読み返していただけて、すごく嬉しいです(*^^*)
そして、玲が憎めなくなったとのお言葉に嬉しくなったり、遥人をもっといじめてほしいという言葉に、もっとやっても大丈夫なんだと自信がわきました♪続きも頑張ります!


☆おおー!すごい気になる展開に思わずコメントしてしまいました。更新楽しみにしております。私は玲推しです〜〜!
07/23 07:15☆

思わずコメントを書きたくなるような展開と言われて、すごく嬉しいです(*^^*)
更新ちょっと止まってしまって申し訳ありませんでしたm(__)mこれからはコンスタントにできると思いますので、読んで頂けたら嬉しいです♪
推して頂いている玲もそのうち出てきますので、暫しお待ちください!


☆更新ありがとうございます!!!大雅気になります!!!
07/23 07:46☆

返信が遅くなってしまってごめんなさい。大雅、気になりますよね。
どんな人物かもそうですが、何故遥人に近付いたのかとか、そんなところも書いていこうと思っていますので、ちょっと混沌としてきましたが、引き続き読んで頂けると嬉しいです(*^^*)


☆更新楽しみに待ってますヽ(*´∀`)ノ
07/26 22:20☆

ありがとうございます!遅くなってしまいましたが、地道に更新を続けていきますので、これからもよろしくお願いしますm(__)m


☆明日に捧ぐの頃から大好きです
07/27 01:05☆

わわっ、本当ですか!?
明日捧のころからというと、五年以上もおつきあい下さり本当にありがとうございます。ものすごく嬉しいです(*^^*)
これからも地道に書いていきますので、遊びに来ていただけたら嬉しいです。


☆いびつな〜が大好きです!これからも頑張ってください\(^o^)/
07/28 00:46☆

コメントありがとうございます(*^^*)
マニアック過ぎるかな?とか、三角関係ってどうなんだろう?とか思いながら書いているので、大好きと言って貰えて励みになります。
ちょっとお休みしちゃいましたが、頑張っていきますね♪


☆更新楽しみにしてます(^-^)
08/06 21:51☆

コメントありがとうございます(*^^*)
一か月くらいお待たせしちゃいましたが、地道に書いていきますので、これからもよろしくお願いします♪


☆醒夏は非公開で読めないのですが、読めるようにはなりますか??
08/17 04:59☆

問い合わせありがとうございました。
現在三章まで読めるようになっております。
9月中には全て再公開する予定ですので、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


☆やっぱり醒夏とっても好きです。
08/29 06:03☆

ありがとうございます(*^^*)
実は私も醒夏とても好きです。連載中はそこまで人気は無かったのですが、一部の方に熱く支持していただいたおかげで書きあげられました。出会った子供時代から、高校生になるまでを書いたのはこの作品だけなので、そんな意味でも思い入れが強い話です。なので、とっても好きと言っていただけてすごく嬉しかったです♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!