[通常モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-07-22(金)
〜7/22



☆いつも更新ありがとうございます。大雅くんとても気になります(O_O)(O_O)☆

返信が遅くなってしまい、申し訳ありませんm(__)m
これから大雅がどんな人物なのか、徐々に分かっていきます。読者様がついてきてくださるか不安もあるのですが、思いのままに書き進めていきますので、読んで頂けたら嬉しいです(*^^*)


☆どの作品とても面白く何回も読み返しています😆☆

コメントありがとうございます(*^^*)
どの作品も面白いと言って貰えて、ものすごく嬉しいです!
めちゃめちゃやる気がみなぎりました♪


☆大雅の思惑がわからない(泣)遥人をどうするつもり??調教マイスターの登場で、混乱中(泣)玲仕様の遥人から大雅仕様の遥人にされるのか?!続きが恐ろしいほど気になります(笑)☆

コメントありがとうございます。堀田マイスター久々の登場に驚いていただけて、ニンマリとしてしまいました(*^^*)
調教担当の彼ですが、一体何が目的でどう絡んでいくのか……(思わせぶりですみません)
なぜか書いている私も不安です(笑)
これからも、ついてきていただけたら嬉しいです。


☆更新ありがとうございます!!とっても楽しみにしてました!!宮本君も気になるのですが、遥人がこのタイミングで..どうなっちゃうんですか!!気になります!!身体には気をつけてください!!☆

こちらこそ、待っていてくださってありがとうございます(*^^*)
コメントすごく嬉しいです。
この話は、多方面からの絡みがあるので、読者様に伝わっているかすごく不安になってりするのですが、ちゃんと読み取って頂けていることが分かって、励みになりました(^^)
遥人にとってはつかの間の平和が崩れそうな雰囲気ですね。もう少しで大雅がどんな人物なのかも見えてくると思います。マイペースな更新ですが、少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。
あと、私の体調も気遣ってくださってありがとうございます。変な気候が続いていますが、お互い体には気を付けましょう♪









[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!