[通常モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-06-16(木)
〜6/15



☆叶多の健気さがたまらんです。…でも今更気がつきましたが、悠哉も健気ですよね(^_^;)頑張って我慢してる悠哉かわいーとか思ってしまうのは、やっぱ私がいい年したオバチャンになったちゃったからなのかなーとか思ったりもしますorz☆

拍手小説へのコメントをありがとうございます(*^-^)
そうなんです!本当に健気なのは悠哉だなぁと、書きながら実は私も思ってしまいました(笑)
青いなぁとか可愛いなぁという目線で読んでくださる、お仲間世代に読んでもらえていると分かって、凄く励みになりました(///∇///)


☆いつも更新ありがとうございます。拍手連載もいびつな〜も、どちらも楽しみにしています。悠哉くんの葛藤美味しいです…。笑☆

コメントありがとうございます♪
いびつなも拍手も楽しんで頂けて嬉しいです( 〃▽〃)
手を出せない悠哉くんの葛藤は、書いていても楽しいので、美味しいって最高の誉め言葉です。
更新できるだけ頑張りますね(*^^*)


☆更新ありがとうございます!玲くん心配です..。唯人君も登場してこれからますます気になります!お身体きをつけてください。☆

こちらこそ、読んで下さってありがとうございます(*^-^)
謎が謎のまま四章へ突入してしまいました。
玲くんの心配をありがとうございます。
大学生編は話が動いていく予定ですので、おつきあい頂けたら嬉しいです♪そして、私の体のことまで気遣って下さってありがとうございます。
梅雨の湿気に負けないように、更新頑張りますね(*^^*)


☆わあっ遂に大学生編!大学入ったら御園からも玲からも離れられるって、一緒の大学行こうって大雅くんが以前言ってましたが、旦那ってどっちのこと!?もうほんとに第四章も楽しみです!!☆

コメントありがとうございます(*^-^)
良く読み込んで下さっているなぁと感激しました。
何故か導入部には真鍋くんしか出ていませんが、次の更新で明からになると思います。
いつも、新章が始まるときはちょっと不安になるのですが、楽しみにしてると言って頂けてすごく励みになりました(///∇///)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!