[通常モード] [URL送信]

Re(〜4/18) 拍手コメントの返信
2016-05-29(日)
〜5/28

☆300万ヒットおめでとうございます!すすすごい数字ですね!これからも更新楽しみにしてます(^ ^)☆

お祝いコメントありがとうございます(*^^*)
長い期間やっていたら、いつのまにか凄い数字になっていました。ほんと、塵も積もればですね。これも応援してくださっている皆様のおかげです。これからコツコツ頑張りますね♪

☆rei様☆

rei様こんばんは!お祝いコメントありがとうございます。
読み応えがある作品ばかりと言って貰えて、すごく嬉しいです♪
拍手小説も読んでくださってありがとうございます。智也と類は私も好きな二人なので、また二人の話違ったも書きたいなあと思っています。
それから、いびつな〜も、読んで下さってありがとうございます。こちら、こんがらがってしまっていますが、めげずに付き合ってくれる読者様に感謝です。
少しずつですが進んでいきますので、これからもおつきあい、どうぞよろしくお願いします(*^^*)


☆更新ありがとうございます!更新チェックを毎日怠りません!お身体きをつけてください☆

こちらこそ!毎日チェックしてくれてありがとうございます(*^^*)
時間がある時にはガツガツ進めたいと思っていますので、よろしくお願いいたします。
そして、身体のことまで気遣ってくださってありがとうございます!もうじき梅雨に入りますが、お互い元気に頑張りましょう♪


☆300万hitおめでとうございます!(∩´∀`∩)バンザーイッ 就寝前の更新チェックが楽しい日課となってもう何年になるか…小此木さんがずっと変わらず更新し続けてきて下さったことに改めて驚きと感謝を感じています。これからもずっと応援しております(*´∀`*)ノ


お祝いコメントありがとうございます!
就寝前のチェックを日課にしてくださっているとのこと、とても嬉しく励みになります。割とコンスタントな更新ができているのも、日参してくださっている読者様がいると分かったからなので、応援ものすごく嬉しいです。これからも出来る範囲で地道な更新を続けるつもりですので、サイト「ねっ!」をよろしくお願いします(*^^*)

☆まってましたー!唯人と遥人がついに会ってしまうんですかね?!☆

お待たせしました!読んで下さってありがとうございます(*^^*)
ついに名前が出てきた唯人。出てきたからには……と、あまり多くは語れませんが、これからの展開を楽しんで頂けたら嬉しいです♪

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!